忍者ブログ
日々の出来事や創作ネタ語りなどなど。 私信やらメルフォ返信等もこちらで。 変態発言が目立ちます故苦手な方は全力バックでお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯からメリークリスマスイブっ!
ぞうもどいよんです・・・!

世間のリア充共が歓喜している中(死、さっきまでレポート課題やってました・・・今から帰ります。。
あ・・・明日行けば冬休みなんだっ・・・なんだけどもっ・・・orz

若干の手抜き臭はしますが、何気にとぷ絵だけ変えました。
昨日、オフ友方と天皇誕生日会もといクリスマスパーティをしたのですが、それ用にモサっと描いたものです。
多分冗談だったとは思うのですが、パーティーの持ち物を聞いたら、プレゼントと絵と言われたので(笑
・・・夜の12時から3時くらいまでのお急ぎで仕上げたものだったので・・・少し手直ししてからうpしました。
本当は友人にあげるつもりだったのですが、タイミング逃してしまったし・・・粗っぽかったので。。
それにしてもアナログ久しぶりすぎて・・・〓楽しいのは楽しいんですけどね。

人に捧げる以外では滅多にアナログはやらない気がします・・・時間がないのだ・・・っ

・・・とりあえず色々叫びたいことがあるのですが、また後ほどにっ・・・!
PR


humd.jpg
あばばばばぁぁ・・いつの間にか前の日記から一週間経ってしまいました・・ぞうもどいよんです。
なんだかものすごい速さで先週は終わってしまった気がします。。
家に帰るとうぼっぁぁぁあぁぁぁああ状態になってました・・orz冬休みまで・・もつのか・・。。。
 

とりあえず・・製作の時間が足りない!課題研究の時間が足りない!水曜日が足りない!ナンテコッタイ\(^^)/

今は授業で、PICを使って何でも好きなもの作っていいよーということなので、簡単な電子オルゴール的なものを作ってます。
せっかくなのでサイトに置いてある曲で作ろうかなぁ・・と。。Rサイドのkalliopeか生神の~が個人的に気に入っているのでどちらかでやってみようかと思います。。

・・・と意気込んではいるものの・・・この授業がある水曜日がやたらつぶれてしまうので・・家でも進めていかないと終わらない感が濃厚です。秒数合わせとかプログラムとかどんどん書かないと・・。
課題研究もCGソフトの操作慣れで手一杯で未だに研究まで行かないという・・・。

俺・・・進級できるのかな・・・(遠い目 なんとかどちらの課題も自分の興味のある方向へ持っていけたので、やる気を失わずには済んでおりますが・・。。

+++++++++++++++++++++++++++++++
ちょちょちょちょ・・叫ばせて頂くのが遅くなってしまいましたが・・・ここここここれは嬉しすぎるっ・・!
ということで・・・

ねここ。さんが相互記念にクオン描いて下さいましたーっ!!!ああああ有難う御座いますーっっっ><

以下、魂の叫びという名の私信でございますっ・・!

ほぁぁあああなんという可愛さっ・・抱きしめたい!お持ち帰りしたいぃぃぃいいvvv
透き通るような綺麗な塗りにも惚れ惚れです><そしてアホ毛等の特徴も再現していただき//
ねここ。さんの絵柄がとっても好みなので・・素敵タッチで我が子を拝めて幸せです!
後日、是非とも飾らせて頂きたいと思います///本当に有難う御座いました><

自前作品の方にも素敵すぎるお言葉を沢山いただけて感謝感激でございます><
ストーリーの方はまだ細かいところを考え中なのですが、早く皆様にご覧頂ける形にしたいなぁ・・と思っております!
曲の方も聴いてくださったとのことで・・き・・綺麗ですかっ・・vv
ふぉぅあああああああああ憧れのねここ。さんにそう言っていただけ・・感動で昇天してしまいそうです(ぁ
「生神の祈りと死神の嘆き」の曲は、自分の中でもとても気に入っている曲なので・・嬉しいです///


なななななんと耳コピアレンジですかっ・・!ちょ・・これはマジ嬉しすぎて死にそうですヒぃぃいィィイ(ぉ
日々ねここ。さんの曲を聴かせて頂いてはニヨニヨと癒されてるといいますか・・印象にのこる綺麗なメロディや情緒溢れる演奏が大好きで大好きで・・大ファンで御座いますのですっ・・!         
今までど素人の苦し紛れやフィーリングで作っていましたので・・自分の曲が他の方の手によってどのように素晴らしく生まれ変わるのか・・と考えるだけでワクワクやニヨニヨが止まりませんっ・・・><
こちらもこそーりと楽しみにさせて頂きますねっ・・vvふぉぉおおおお声掛けて頂いただけでも本当に嬉しいです><///

あばばばば先日描かせて頂きましたチャイラン君も飾って下さり有難う御座いました^^
沢山の感想もしっかりキャッチ致しましたvありがとうございます><
もむしろこんなに素敵なお子様をお貸しいただけて、こちらこそお礼を申し上げたいくらいですー//

改めまして、このたびは相互記念イラスト&素敵お子様お貸しいただき本当にありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願い致しますーっ><


・・・・と長めの私信失礼致しましたー;;ふぉぉぉおおおおお現在進行形でニヤニヤが止まらないっ・・
頂き物コーナーは絶賛整頓中なので・・年内には復活させて頂きたいと思います・・・!

+++++++++++++++++++++++++++++++

一週間もこもっていて何もないのもアレですので(・・てこれ毎回言ってますね;)、以前描きかけだった絵を完成させて、バトン回答をうp致しましたv

ちょっと最近・・本当に新しい絵が描けなくて・・。以前描きかけだったものをサルベージするのでうっぷうっぷです・・。新絵はなかなか完成まで至らないorzああああもうホントやだ・・。

とりあえず・・・今回は謎の多いハミ兄さんでございますっ・・。
服の構造や竪琴などなど、自分でも一回まともに描きたいと思っていたのでよかったです・・!
回答の方は追記にしまっておりますー。

大分遅くなってしまったのですが・・榊さん、回して頂きありがとうございましたーっ^^

+++++++++++++++++++++++++++++++

学校もあと4日行けば終わりです・・終わりなんですけど色々終わらないっ・・orz
とある用事で郵便局にも行かなきゃ行けないのに行けてない・・もう一ヶ月近くお待たせしてしまってます・・本当に申し訳ございませんっ・・><

とりあえずこの一週間もこもりがちになるかもしれません・・;;

明日も学校ですのでこの辺で失礼します・・・が、その前に短めですが私信と返信を!
遅くなってしまってすみません><

>唯月さん
こちらこそ、先日はバトン回して頂きありがとうございましたーっ!
自分の中でも、最近クオンがお気に入りでしたので・・とても楽しく回答させて頂きました^^
ツボポイントにもご反応いただけ嬉しいです><

ほぁぁあああ設定の方も読んでいただけたのですね//実は自分の中でもまだまだ謎キャラでして・・・色々な方に気に入っていただけるような面白い設定になるように煮詰めていきたいなぁと思っております!
セシルとの関係も少しずつ明かしていければ・・と思いますので、楽しみにして頂ければ幸いでございます><

改めまして素敵バトン&私信有難うございました!

>arimasaさん
先日まわさせて頂いた対談バトン、ご回答ありがとうございましたー!
自前回答にもご感想頂け感謝感激でございますっ・・//

ゾゥ君とナツラさんの、幼馴染でお互いをとても大事に、信頼しあっている様な関係がとても好きで、回答の方も終始ニヤニヤしながら読ませていただきました><
さらにこのお二人が好きになりました>< ほぁぁあああ回させて頂いてよかった・・・!
改めまして、お忙しいところバトン回答有難うございました><

・・そしてこっそり・・アヤさんイラストとても素敵でしたっ・・v
デザインや性格等々、個人的にものすごーく気になる御方なので・・これからの活躍がとても楽しみです//

続いて拍手返信!拍手のみの方も有難うございましたv

>咲夜さん

あばばばば来年も年賀状を送っていただけるのですか・・・有難うございますーっ><
ふぉあおおお今から正月が楽しみですっvvv

なんとリクもさせて頂いていいのですかっ・・v
えっと・・・もし可能なら、ロウマさんとハミ兄さんの兄さんコラボ、もしくはコウヤちゃんとウィンクの妹コラボイラストを是非とも拝みたいなぁ・・と思います!
もし、時間的に余裕がありましたら宜しくお願いしますー//

私の方からも是非是非送らせて頂きたいなぁと思ってましたので・・何かリクエストありましたらじゃんじゃん私信等飛ばして頂ければと思いますーv

それでは、拍手コメントありがとうございました^^

 


 

9b3e9b1b.jpg
あるえぇぇぇええええ・・・なんだかんだでもう休みが終わりとか・・ぞうもどいよんです。
↓で散々言っておりました、土曜日はマクロスの映画を観にいって参りました!
感想を書いてしまうとネタバレになってしまうので自重しますが・・ただひとつ言えると言ったら・・・

ウサギは私を裏切らなかった(*´∇`*)

これに限りますね・・!映画を観て初めて失神しそうになったくらいテンションあがりました・・!
ストーリーは、本編一話からのパラレルワールドということなので、アニメ版を観ていない方も十分楽しめる内容だと思います!!これは観ないと人生損するぜ・・・って別にどこかの回し者ではありませんよー汗

休み中は色々あって時間が取れなかったので・・授業の空きコマ使ってマクロス絵描くぞーっ!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++
うへへ・・・・本日の日記絵は久々に他所のお子様でございますっ・・
・・ということでねここ。さん宅のチャイラン君お借りしましたーっ!!本家様は私の描いたものより1億倍くらい可愛いですヒィィイイ・・vv

もう本当に・・とにかく可愛くって・・!喋り方とかもたまらんですねっ・・・!
おっちょこちょいな天然+頑張り屋さんなところも・・こう・・激しく応援したくなりますvv
前々からずーっっと描かせて頂きたいなーと考えていたのですがなかなか時間が取れずorz
・・・・というか他にも描かせて頂きたいお子様が沢山いたので・・またの機会に是非とも!

ほぁぁああこの度は素敵なお子様お貸し頂き有難うございました&相互リンクありがとうございました><
これからもこそりと応援させて頂きたいと思いますっ・・!(・・とこっそり音楽ページ復活お疲れ様でしたvvとても楽しみにしていたのでホクホクでございますー><

・・・と微私信も失礼致しましたー!

あ・・あとバトンの方も追記で回答させて頂いてます。回して頂きありがとうございましたーvv

+++++++++++++++++++++++++++++++
うほほ・・やっぱりよその子さんはいいなぁ・・v自分のキャラにはないものを沢山持っていらして・・描かせて頂く度にニヨニヨが止まりませんね・・!

・・もういっそ創作サイトじゃなくて、よその子様をひたすら描かせて頂くサイトに転向してもいいんじゃないかと
きっと幸せすぎて死んでしまう気がします確実に(ぁ

それにしても・・私のアニメ塗りってアニメ塗りっぽく見えないですよねー・・。。
昔、何処かのサイトで、アニメ塗りはあんまり影を付けない方が(影)それっぽく見える的なことを読んだことがあるのですが・・・
確かにそう塗った方がオンエアされているアニメっぽくなるんですが、なんか髪の毛とかって無駄に影つけたくなるんですよね・・とは言いつつもそんなに細かくはないのですがww

自分が気に入ってて、楽しいと思う塗りならそれで良いですよねきっと・・・!

+++++++++++++++++++++++++++++
それと・・・さっきちょっと書きましたが追記にバトンを収納させていただきました!
デザイン~バトンがあまり進まなかったので、文字系のものをやらせていただいてます。。

それにしても・・書いてて思ったのは・・「もうクロウ、お前主人公でいいんじゃね?」(ぁ というのはとりあえず置いといて。。
本編でのクロウのお相手はラティですし、この組み合わせも気に入っているのですが・・
フレイ、エリー、クロウのランカン三人組で、若干トライアングラーな関係があってもいいんじゃないかなーとも思ってます。

・・てかあれですよね。幼少期にあんな可愛い子ちゃんが近くにいれば惚れるに決まってる(ぁ
そんな感じでクロウも小っちゃいころにエリーに惚れてたりとかすればいいと思います。というか裏ではそんな設定を勝手に構築してました(おま

でもって幼少期は密かにフレイをライバル視してたりとか・・。
でもフレイのこともエリーのことも大事に思ってるので、二人がくっつくのが一番幸せなんだーと思ってこっそり身を引いたり・・
そうしつつもやっぱり、未だにエリーのことが気になってて、喋るときにちょっとドキドキとかしてればいいと思うよ!(いい加減黙れ

自宅他所様関わらず、恋愛ネタが大好物なのです・・!がそろそろ自重しておきます。。

++++++++++++++++++++++++++++++
それでは私信&返信タイムですー!
拍手のみの方も有難うございましたv気力と元気を頂きました!

>tomさん
それでもやっぱりレギ姐さんに踏んでいただきたいです(おま
うへへ・・改めまして、公開の方楽しみにしておりますねー^^

ほぁぁああクオンへの数々のお言葉、有難うございますー><
彼はハイヒールなので・・踏まれ甲斐がありますnゲフンゲフン
きっと、ゲシゲシと色気のない踏み方をしますね彼は・・・・だが自分も踏まれたいです(ぁ
ツボとまで言っていただけ嬉しいですー><。。赤と銀+チャイナ・・いい組み合わせですよね・・!
血縁ネタに関しては・・私が兄妹スキーなのもあって、当初はクオンを兄にしようかな・・と思っていたのですが、どちらかというとセシルは妹キャラよりも姉キャラの方があっているかなぁ・・と思い、姉弟になりました。
結果的に色々な方の予想を裏切りつつ、なかなか面白い関係になったのではないかなーと思っておりますギャップ萌え!ときめきに感謝でございます><

な・・なんと・・描いて頂けるとまでいってもらえるとはっ・・!描き難いかもしれませんが・・・もし機会があれば是非とも描いて頂けると嬉しいですー><。


続いて拍手返信です!

>藤乃さん
ほぁぁああああああ黒ウサギシェリルご覧頂けた様でっ・・・!胸の谷間にダイブ・・したくなりますよねー!
新曲も良い曲が多くて・・思わずCDを買ってしまいました&現在進行形でヘビロテ状態ですっ・・v
映画も先日観てきましたが、とにもかくにも終始非常にテンションのあがる構成で・・これは全力でお勧めですよー><
ストーリーも本編の最初からなので、すんなり入れると思いますー^^シェリルも大変美味しいことになっていますので、お時間があれば是非とも!
ウサギのライブ映像も、これを観なきゃ人生の半分を損するゼというくらい非常に良かったので、パッションがとんでもないことになってますww
もはやテレビ放送できないから劇場でウサギをやったのではないかというくらいキケンでよろしかったです(爆
興奮冷めぬうちに是非とも一枚描きたいなーと思いますっ・・!
そして黒ウサギといえば・・藤乃さんが日記に書かれていた男体化黒ウサギが非常に気になって夜も眠れないくらいです(告 
以前サイトにありました男体化射手座シェリルがとんでもなく気に入っていましたので・・劇場版男体化も密かに楽しみにしていたりするゾイヨンでありましたっ・・・!

そして筆塗りの方にも嬉しいお言葉有難うございましたvv
他の方から見たら、多分自分はアニメ塗りのイメージが強いのではないかと思うので・・色々とお褒め頂けて本当に嬉しかったです!
これからも自分塗りを模索して、少しでも藤乃さんや皆様に喜んで頂けるような絵を描いていきたいなぁ・・と思います!

それと・・以前メールを頂いたにも関わらず返信できず仕舞いで・・あああもう最低や俺!
お忙しい中、メールの方有難うございました><住所の方、しかと把握致しましたので・・来年もそれはもう暑苦しい愛を込めた年賀状を送らせて頂きますね^^
なっ・・なんと藤乃さんからも送って頂けるとは・・この世のヘヴン!あああ今年に続き、また来年も藤乃さんの素敵☆お年賀を頂けるなんて・・今から全力で楽しみでございます!
本当に有難うございますヒィィイイ・・!はやく来い来い正月ゥ!!

・・・・と非常に興奮した乱文失礼致しました;;
この度は拍手有難うございましたー!!





she.jpgマクロスFの映画が観たいですぞうもどいよんです・・・!
黒ウサギ衣装が神すぎてなんだかどうにかしてしまいそうですね・・これはヤヴァい。。
衝動に負けてしまってので某SNS用のアイコンだけ作ってしまいました・・!
きちんとした一枚絵は映画観たら描きたいなぁ・・と思ってます・・。
・・・てか最近某SNS嵌りすぎてアレだ・・・。牧場が楽しくてたまらない。。

最近ちょっと創作で行き詰ってきてたので・・たまには版権描くのもいいですね。
アニメ塗りよりも筆塗りの方が楽しくなってきた今日この頃です。綺麗に見えるといいなー。
基本的に可愛くて、綺麗な絵が好きです。それでいて、カッコイイキャラはカッコイイのが理想ですねー・・。

とりあえず・・・いつもの絵と印象は違うかもしれないのですが・・絵柄はかろうじてゾイヨンクオリティだと信じてるっ・・・!

+++++++++++++++++++++++++++++
それにしても今週はテスト返しだけで終わってしまった感じが・・・前回の日記で書いたことほとんど実行できてないorz
すこぶる体調悪かったのもあるのですが・・乙女日自重。。10時くらいに寝てたのに・・対して効果がなかった罠ww

明日は脅威の4時間空きコマデーなので何かやること持っていきたいと思います・・。

+++++++++++++++++++++++++++
それにしても書くネタがない・・・ので本日はこれにて!
拍手ポチコしてくださった方々、ありがとうございましたーvv喝入りました><
quond.jpg
テストオワターーーーーっ!!!!!!これで心置きなく絵が描けるっ・・。。
ぞうもどいよんですっ・・・!
返却期間の方が精神的にアレだったりしますが・・とにかく試験は・・・終わったんだぜ・・。
サイト関連も少しずつ進めて行きたいなぁーと思います。トップ絵もいつまでお祝いしてるんだ状態ですのでね・・。。。

++++++++++++++++++++++

とりあえず本日は帰ってきてからすぐバトン絵着手しておりました・・!・・がしかし、毎度の事ながら右に行くほど残念クオリティorz
記事自体は長いので、追記にしまわせて頂いておりますーv
あああ楽しかった・・・!
↑のイラストよりも若干画質の良いものはぴくしぶの方にうpしておきました。

あと二本ほどバトン頂いてるので・・こちらも楽しんで描かせて頂きたいと思いますー!

+++++++++++++++++++++++++++++++
そういえば・・・最近やたらクオンクオンうっさいゾイヨンさんですが・・・キャラ紹介の方にもあんまり説明書いてないのですよね・・。
と言うわけで少しクオン語り・・!色々いいこと悪いこと混じりそうなので一応反転↓

キャラ紹介にもあるとおり、かなり謎の多いキャラです。ぶっちゃけ私にもよくわからな(ry
Rの主な世界観が中世ヨーロッパ系かつ、いかにもファンタジーな雰囲気なので、世界観的にも異色です・・・といいつつも、やっぱりどこかにそういう文化のところがあったりなかったり。。

そんな風貌をしつつも一応、国の大黎堂というところに所属しています。
大黎堂というのは、政治的にも強い影響力、国家権力さえ脅かすほどの力を持った宗教団体で、ちょっと過激な教会のようなものです。
クオンは幼少の記憶がな、く物心ついたときから孤児として大黎堂のお世話になっていたので、そのまま半強制的に大黎堂の騎士団にも身を置くことになりました。
クオン自体も感情の欠落が激しく、やりたいことも自分の意志も特にないので、なんの抵抗もありませんでした。

この大黎堂と国はその思想上対立する関係にあるので、話の初め、国側についているタナト達とは敵対関係になります。
大黎堂側は基本的にネ申マンセーな考えなので、神様サイド、人間サイドにとっても非常に重要な存在であるセシルのことを狙ってます。
クオンは大黎堂の中でも一際有能な力を持っていたので、全面的にセシル探しを任されています。なので非常にしつこい(ぁ

あと・・ちまちまと日記で吐いてますし、外見的にも予想がつくと思われるので書いてしまいますが・・クオンとセシルには血縁関係があります。
二卵性双生児で、セシルの方がお姉さん。クオンの方が弟です。
クオンは本来深紅眼になる筈だったものの、出生時にセシルの影響を受けたために片目が紫になってたりします。
昔は共に暮らしていたのですがある日を境に別れてしまい、どちらも記憶を閉ざしてしまうので・・・双方のことは現在進行形で忘れてしまっています。
ですがまぁ・・・似ている部分が多いので、なんとなーく思い出してきているような節も見られたり見られなかったり。。。

あああああ微妙な長さ&微妙な内容ですみませんでしたゴフゴフ・・
本編内容もそろそろ纏めていきたいなぁと・・・思います。。

+++++++++++++++++++++++++++++++++
それでは私信と拍手返信です!遅くなり気味で申し訳ございませんっ・・・
拍手ポチコのみの方も有難うございましたーvv活力です!

>直秋さん
あががぁ・・・ヴロディさんイラスト受け取って頂けた様でっ・・・嬉しすぎるコメントの数々有難うございましたひぃぃぃいいい!!!
筋肉とか筋肉とか筋肉とかっ・・まだまだ修行中なんですが・・筋肉ネ申(ちょ の直秋さんにそう言っていただけ感☆無☆量でございますよーvvうわぁーーーい!!
糸目腹黒とかマジたまんネェですよ・・!これからもこっそりヴロディさんのご活躍楽しみにしておりますニヤニヤっ・・!
改めて、お誕生日おめでとうございました!

ほぁあああランシェ姐さんにもご反応ありがとうございますー^^
作品間コラボは是非一度やってみたかったので・・!そのうち何かアクション起こしたいなぁと思っておりますv
そしてフリフリパッツンは浪漫ですねっ・・可愛いといって頂き感謝感激でございます><

サイト三周年へのお言葉も頂けてっ・・ちょ・・俺・・もう死んでもい(ry
トップ絵の方も褒めて頂き有難うございます!!うほっこれからもマイペースに頑張りたいと思います!

>tomさん
T O P が 変 わ っ て お ら れ る っ・・・・!
うほぁぁぁあああお二人ともカッコイイですねーvv姐さんとおっさんコンビとかたまらんです><
デザインの方も、ワイルドな感じがまた素敵ですっ・・vでもって姐さんがこの上なくエロsゲフンゲフンセクシーで・・・!
いっそ 私 を 踏 ん で く だ さ い(自重
SOTERIA・・なにやら北欧神話ネタが関係しているとのことで・・!北欧神話スキーにはたまらんです><
こちらの作品公開も全力で楽しみにさせていただきますね^^

あ・・あと、以前捧げましたイラスト飾っていただき有難うございましたー><・・とこそーり・・!
黒龍さん!大好きです!←まだ言うか

続いて拍手返信です!遅くなってしまって申し訳ございませんっ・・・!

>arimasaさん
返信が遅くなってしまって申し訳ございません><そしてこの度は、サイトへようこそです!

先日は某同盟でのコメントの方、有難うございましたー^^今でもしっかり覚えておりますvv

ほぁぁああああINVICTAへのご感想ありがとうございます・・vな・・なんとそこまでいって頂けるとは・・!感無量でございます><
キャラのイメージ声については、実は私もよく考えてしまっていたりします・・^^;
シモンをお気に召してくださったとのことでv彼は敵サイドにも関わらず、とてもいい味を出してくれるキャラなので・・確かに憎めないですよね・・vキュンとまで言って頂きとても嬉しいですー><
これからもこそりと製作の方頑張りますねー!

そしてそして・・こちらこそリンクを貼って頂き本当に有難うございました!
・・実は以前お声をかけて頂いたときに、そちらのサイトの方に伺っていたのですが・・そのときから人目惚れしておりましたっ・・><
リンクの方もチキン故に迷っている内に・・むしろこちらが貼って頂いて・・!ああああもう本当に有難うございました!こちらこそ興奮でいっぱいでございます><
今後とも、サイト共々宜しくお願い致しますーvv私の方も、これからストーカーの如く通わせて頂きますね><

まだまだお伝えしたいことが山ほどあるのですが、この滾る思いやサイトへのご感想等等、ここで述べさせて頂くには失礼かなぁ・・と思いますので、近いうちに改めてそちらにご挨拶に伺いたいと思いますっ・・・!


それでは、この度は拍手&リンク有難うございました!




<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア





プロフィール
HN:
ゾイヨン
性別:
非公開
職業:
しがない某高専生
趣味:
お絵かき、ゲーム、ネトサ
自己紹介:
絶賛妄想中の某高専4年生。日々赤点との恐怖と戦ってるような戦ってないような・・・

最新記事
最新トラックバック
バーコード
最新コメント
[07/15 haha]
ブログ内検索
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]