忍者ブログ
日々の出来事や創作ネタ語りなどなど。 私信やらメルフォ返信等もこちらで。 変態発言が目立ちます故苦手な方は全力バックでお願いします。
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9b3e9b1b.jpg
あるえぇぇぇええええ・・・なんだかんだでもう休みが終わりとか・・ぞうもどいよんです。
↓で散々言っておりました、土曜日はマクロスの映画を観にいって参りました!
感想を書いてしまうとネタバレになってしまうので自重しますが・・ただひとつ言えると言ったら・・・

ウサギは私を裏切らなかった(*´∇`*)

これに限りますね・・!映画を観て初めて失神しそうになったくらいテンションあがりました・・!
ストーリーは、本編一話からのパラレルワールドということなので、アニメ版を観ていない方も十分楽しめる内容だと思います!!これは観ないと人生損するぜ・・・って別にどこかの回し者ではありませんよー汗

休み中は色々あって時間が取れなかったので・・授業の空きコマ使ってマクロス絵描くぞーっ!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++
うへへ・・・・本日の日記絵は久々に他所のお子様でございますっ・・
・・ということでねここ。さん宅のチャイラン君お借りしましたーっ!!本家様は私の描いたものより1億倍くらい可愛いですヒィィイイ・・vv

もう本当に・・とにかく可愛くって・・!喋り方とかもたまらんですねっ・・・!
おっちょこちょいな天然+頑張り屋さんなところも・・こう・・激しく応援したくなりますvv
前々からずーっっと描かせて頂きたいなーと考えていたのですがなかなか時間が取れずorz
・・・・というか他にも描かせて頂きたいお子様が沢山いたので・・またの機会に是非とも!

ほぁぁああこの度は素敵なお子様お貸し頂き有難うございました&相互リンクありがとうございました><
これからもこそりと応援させて頂きたいと思いますっ・・!(・・とこっそり音楽ページ復活お疲れ様でしたvvとても楽しみにしていたのでホクホクでございますー><

・・・と微私信も失礼致しましたー!

あ・・あとバトンの方も追記で回答させて頂いてます。回して頂きありがとうございましたーvv

+++++++++++++++++++++++++++++++
うほほ・・やっぱりよその子さんはいいなぁ・・v自分のキャラにはないものを沢山持っていらして・・描かせて頂く度にニヨニヨが止まりませんね・・!

・・もういっそ創作サイトじゃなくて、よその子様をひたすら描かせて頂くサイトに転向してもいいんじゃないかと
きっと幸せすぎて死んでしまう気がします確実に(ぁ

それにしても・・私のアニメ塗りってアニメ塗りっぽく見えないですよねー・・。。
昔、何処かのサイトで、アニメ塗りはあんまり影を付けない方が(影)それっぽく見える的なことを読んだことがあるのですが・・・
確かにそう塗った方がオンエアされているアニメっぽくなるんですが、なんか髪の毛とかって無駄に影つけたくなるんですよね・・とは言いつつもそんなに細かくはないのですがww

自分が気に入ってて、楽しいと思う塗りならそれで良いですよねきっと・・・!

+++++++++++++++++++++++++++++
それと・・・さっきちょっと書きましたが追記にバトンを収納させていただきました!
デザイン~バトンがあまり進まなかったので、文字系のものをやらせていただいてます。。

それにしても・・書いてて思ったのは・・「もうクロウ、お前主人公でいいんじゃね?」(ぁ というのはとりあえず置いといて。。
本編でのクロウのお相手はラティですし、この組み合わせも気に入っているのですが・・
フレイ、エリー、クロウのランカン三人組で、若干トライアングラーな関係があってもいいんじゃないかなーとも思ってます。

・・てかあれですよね。幼少期にあんな可愛い子ちゃんが近くにいれば惚れるに決まってる(ぁ
そんな感じでクロウも小っちゃいころにエリーに惚れてたりとかすればいいと思います。というか裏ではそんな設定を勝手に構築してました(おま

でもって幼少期は密かにフレイをライバル視してたりとか・・。
でもフレイのこともエリーのことも大事に思ってるので、二人がくっつくのが一番幸せなんだーと思ってこっそり身を引いたり・・
そうしつつもやっぱり、未だにエリーのことが気になってて、喋るときにちょっとドキドキとかしてればいいと思うよ!(いい加減黙れ

自宅他所様関わらず、恋愛ネタが大好物なのです・・!がそろそろ自重しておきます。。

++++++++++++++++++++++++++++++
それでは私信&返信タイムですー!
拍手のみの方も有難うございましたv気力と元気を頂きました!

>tomさん
それでもやっぱりレギ姐さんに踏んでいただきたいです(おま
うへへ・・改めまして、公開の方楽しみにしておりますねー^^

ほぁぁああクオンへの数々のお言葉、有難うございますー><
彼はハイヒールなので・・踏まれ甲斐がありますnゲフンゲフン
きっと、ゲシゲシと色気のない踏み方をしますね彼は・・・・だが自分も踏まれたいです(ぁ
ツボとまで言っていただけ嬉しいですー><。。赤と銀+チャイナ・・いい組み合わせですよね・・!
血縁ネタに関しては・・私が兄妹スキーなのもあって、当初はクオンを兄にしようかな・・と思っていたのですが、どちらかというとセシルは妹キャラよりも姉キャラの方があっているかなぁ・・と思い、姉弟になりました。
結果的に色々な方の予想を裏切りつつ、なかなか面白い関係になったのではないかなーと思っておりますギャップ萌え!ときめきに感謝でございます><

な・・なんと・・描いて頂けるとまでいってもらえるとはっ・・!描き難いかもしれませんが・・・もし機会があれば是非とも描いて頂けると嬉しいですー><。


続いて拍手返信です!

>藤乃さん
ほぁぁああああああ黒ウサギシェリルご覧頂けた様でっ・・・!胸の谷間にダイブ・・したくなりますよねー!
新曲も良い曲が多くて・・思わずCDを買ってしまいました&現在進行形でヘビロテ状態ですっ・・v
映画も先日観てきましたが、とにもかくにも終始非常にテンションのあがる構成で・・これは全力でお勧めですよー><
ストーリーも本編の最初からなので、すんなり入れると思いますー^^シェリルも大変美味しいことになっていますので、お時間があれば是非とも!
ウサギのライブ映像も、これを観なきゃ人生の半分を損するゼというくらい非常に良かったので、パッションがとんでもないことになってますww
もはやテレビ放送できないから劇場でウサギをやったのではないかというくらいキケンでよろしかったです(爆
興奮冷めぬうちに是非とも一枚描きたいなーと思いますっ・・!
そして黒ウサギといえば・・藤乃さんが日記に書かれていた男体化黒ウサギが非常に気になって夜も眠れないくらいです(告 
以前サイトにありました男体化射手座シェリルがとんでもなく気に入っていましたので・・劇場版男体化も密かに楽しみにしていたりするゾイヨンでありましたっ・・・!

そして筆塗りの方にも嬉しいお言葉有難うございましたvv
他の方から見たら、多分自分はアニメ塗りのイメージが強いのではないかと思うので・・色々とお褒め頂けて本当に嬉しかったです!
これからも自分塗りを模索して、少しでも藤乃さんや皆様に喜んで頂けるような絵を描いていきたいなぁ・・と思います!

それと・・以前メールを頂いたにも関わらず返信できず仕舞いで・・あああもう最低や俺!
お忙しい中、メールの方有難うございました><住所の方、しかと把握致しましたので・・来年もそれはもう暑苦しい愛を込めた年賀状を送らせて頂きますね^^
なっ・・なんと藤乃さんからも送って頂けるとは・・この世のヘヴン!あああ今年に続き、また来年も藤乃さんの素敵☆お年賀を頂けるなんて・・今から全力で楽しみでございます!
本当に有難うございますヒィィイイ・・!はやく来い来い正月ゥ!!

・・・・と非常に興奮した乱文失礼致しました;;
この度は拍手有難うございましたー!!





オリキャラ対談バトン

ねここ。さんから回して頂きました!有難うございますーっ><
チャイラン君とスイレイさんの回答、とても可愛くて終始ニヨニヨさせていただいておりましたっ・・!

自分のオリジナルキャラクターを対談させて下さい。

指定→クロウエリー

1、お互いを知っていますか?

ク:「もちろん」
エ:「よく知ってるわ」

2、知っていても知らなくても、互いに自己紹介して下さい。

ク:「クロウ・イシュランスだ・・よろしく」
エ:「エリー・リーフィルよ。よろしくね」
ク:「・・・・・」
エ:「・・どうしたの?」
ク:「いや・・なんだか初めて会ったときのことを思い出した・・」
エ:「ふふ・・そうね・・。あの時は本当に大変だったわ・・」
ク:「ああ・・今でもお前達には感謝してる。」


3、お互いを初めて見た時の印象は?

ク:「初めてか・・・」
エ:「それどころじゃなかったね・・クロウ、凄い怪我してて・・」
ク:「・・・・・・」
エ:「でもそうね・・改めて向き合った時は・・とても綺麗な目をしてる、意志の強そうな人だなぁ・・て思ったわ」
ク:「そうか・・・俺は・・」
エ:「うん?」
ク:「・・・何でもない・・//(可愛いと思ったなんて・・言えるか・・)」

クロウがエリーやフレイと初めて会ったとき、彼は悪い奴らに追われていて瀕死の状態でした。
そんなところを、偶然ピクニックに来ていたフレイ、エリー、イヅルに助けられます。
クロウはその時身寄りが居なかったので、そのまま彼らと住むようになりました。


4、あなた達の共通点は?

エ:「やっぱり・・イヅルさんのところで一緒に育ったってところかしら・・?」
ク:「そうだな・・。あとは・・・和食好きなところとか」
エ:「イヅルさんが好きだから・・よく出てきたわね。私もパンよりご飯派だわ。」
ク:「ああ。だが一緒の食事をしてきてても・・フレイの奴はあんまり好かんみたいだったな」
エ:「そうね・・主食はオムライス!って未だに言ってるもの・・」


5、共通の知り合いは居ますか?

ク:「フレイやイヅルさん・・孤児院の皆・・か」

エ:「あとは、旅の途中で出会った人たちね」

6、共通の知り合いが居る場合、その人はあなた達にとってどんな存在ですか?

エ:「皆・・・とても大事な人達よ・・。私はその人達を守りたくて・・旅をしているんだもの・・」
ク:「そうだな・・俺もそうだ。だけど俺は・・そんなお前も守りたいと・・思ってる。」
エ:「・・ありがとう。・・私もクロウのこと守りたい・・。だから・・あんまり無茶はしないでね」
ク:「わかってるさ。お前もな・・」


7、最後の質問です。あなた達は仲良く出来そうですか?

エ:「ええ、もちろんよ!」

ク:「ああ。これからもよろしくな・・」

8、関係が気になる人の居るサイトマスターさんに回して下さい。

エ:「そうね・・・じゃあ・・」


榊さん宅 ノア君&ディアルナちゃん
tomさん宅 クラウドさん&スオウさん
arimasaさん宅 ゾゥ君&ナツラ君

エ:「にお願いしますね」
ク:「当然スルー可だ。以前出回っていたから・・回答済みということもあるかもしれないし。」
エ:「もしお時間があればどうぞ~」

 

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア





プロフィール
HN:
ゾイヨン
性別:
非公開
職業:
しがない某高専生
趣味:
お絵かき、ゲーム、ネトサ
自己紹介:
絶賛妄想中の某高専4年生。日々赤点との恐怖と戦ってるような戦ってないような・・・

最新記事
最新トラックバック
バーコード
最新コメント
[07/15 haha]
ブログ内検索
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]