忍者ブログ
日々の出来事や創作ネタ語りなどなど。 私信やらメルフォ返信等もこちらで。 変態発言が目立ちます故苦手な方は全力バックでお願いします。
[24]  [23]  [22]  [21]  [4]  [3] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイルズのヴェスペリアがものっそ気になるんだぜ・・・!
ちょ・・・ヒロイン蝶・可愛いんですが・・ちょ・・・どうしたんですか(もちつけ
どうせXbox360だからっていじけててあんまり気にしてなかったんですけどね・・・エステル可愛いよエステル
主人公も割りと好きなタイプですね・・蝶真っ黒。
フレンはガイ様(16)って感じですね。でもああいうキャラもいいですね敬語キャラ。

・・・とキャラの事ばっかいってますが、世界観もやっぱ色々眺めてていいなぁ~・・と思うこと多数。。
そして毎度思うけどナムコの宣伝の方はいい仕事してると思う。プロモでああも感動するとはですよ・・!
そんでもってPS2への移植を期待してますよナムコさんええナムコさん(果てしなく無理
さすがにこれの為だけにXbox買えない・・・ゲームキューブは買ったけどな(シンフォ)!でもって裏切られたけどな!(まさかの移植

++++++++++++++++++++++++++++

ふへーいこっそり・・葉瑠さん宅からバトン頂いてきました~!ありがとうございます//
もっさり行きますぜっb

【趣味を明かそうバトン】

とっても個人的な趣味を明かしていくバトンです
素直に答えましょう

はーい。了解でっす!

◆好きなアーティストは?

ブログでもよく騒いでたりしてますが、志方あきこさん!
民族的だったり幻想的なメロディがものすごくツボ。そして神な歌唱力に歌声。
冗談抜きで現代のレーヴァテイルだと信じてる。
あとはサンホラとかKOKIAさんとかいとうかなこさんとか・・

作曲者さんだと椎名豪さんとか光田康典さんとか光宗信吉さんとか菅野よう子さんとか・・

J-POPはほとんど聴かないです。アニソンとかゲーソンとかばっかです。
つーかここの項目書きすぎです自分。

◆好きな芸能人は?

ケイン・コスギ 

あれ、芸能人・・・・?

◆二次元派?三次元派?
DVC00070.jpg








友人がネットワーク入門の授業中に書いてくれました。言いつけどおりに部屋のドアに貼ってあります(ぁ


◆フェチってある?

腹筋は割れてる方がいいと思います

◆異性のどんな仕草が気になる?

はにかみ笑い(似合う人限定ですが

◆無機物で自分の恋人といえるもの…つまり愛用品は何?

マイパソコv無くなったらリアルに生きていけない

◆S、M、どっち?

友人はみんなどSです。いじめると楽しいって言われます(ぁ
ちなみにSM診断は誘い受け(自重

◆↑普段その自覚はある?

あるある。でも放置プレイは苦手です

◆自覚ないのも危ないよね

いえいえ大丈夫ですよ(何が

◆自分じゃ直せないけど人に見られたくない癖ってある?

やたらとぬいぐるみの鼻をぷっと押したくなります

◆他人に言えない日課はある?

はい。でも言えない日課ですから。

◆口癖は何?

とりあえず。日記でもよくいってますね。

◆正直、自分はえろい?

「お前エロいよー」ではなく「お前はやっぱり変態だな」と言われます

◆この辺にしましょう、お疲れさまでした

ありがとうございました。

◆趣味を暴きたい5人に回してね

今回はゴールインで;

フヒヒ・・エロ描きたいよエロ(おま 誕生日までとりあえず自重しておく。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

明日の授業終了から実質ゴールデンウィークです。
でもその前に漫画のカラーページやんないとなぁ・・・ぶっちゃけ明日家に帰れるかどうか分からない汗
そしてネームもリアルに20ページくらいで止まってます非常にマズイ。
まだヒロインでてきてないよーorzなんとかがんがるさい。

作業とともに何故にか攻殻機動隊観てます。クオリティ高っ!タチコマ可愛いよタチコマ。
おねいさんかっこいいよおねいさん←(ゾイヨン姉妹的小佐の呼び方
姉貴が観てた時に脇でちょろっと観てましたが、ちゃんと観たことなかったので;
不覚にも2話観て泣いてしまった。でもいい話・・というかとにかく泣けた。

今観てる回終わったら遊戯王5D's観にいってきます。地味に面白いです。とりあえずカニVSフリャーの戦いに大☆注☆目



うっしゃら電波をもっそり発信・・・!



>阿さぁぁああああああああああん!!
あわわわそうですよね晴明さんですよね・・・・!本当に申し訳ないです・・・orz
うぼぉっぉおおお・・以後気をつけますね><;

そしてそして・・バトン回答拝見いたしましたーvv異国風な彼にトキメキです(告
こういうおにーちゃんが欲しいですね・・v一人称オレっちも密かにツボリましたb

今回のトップ絵もとてもクオリティが高くて凄いですーvv阿さんの丁寧なお仕事には毎度脱帽でございます・・!
おまけ漫画も拝見いたしましたvちょ、コ●キングとかギャ●ラドスとか!!まさかのネタ・・!
ラストのぬこまっしぐらな万里さんに非常に萌えましt(自重


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア





プロフィール
HN:
ゾイヨン
性別:
非公開
職業:
しがない某高専生
趣味:
お絵かき、ゲーム、ネトサ
自己紹介:
絶賛妄想中の某高専4年生。日々赤点との恐怖と戦ってるような戦ってないような・・・

最新記事
最新トラックバック
バーコード
最新コメント
[07/15 haha]
ブログ内検索
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]