忍者ブログ
日々の出来事や創作ネタ語りなどなど。 私信やらメルフォ返信等もこちらで。 変態発言が目立ちます故苦手な方は全力バックでお願いします。
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

quond.jpg
テストオワターーーーーっ!!!!!!これで心置きなく絵が描けるっ・・。。
ぞうもどいよんですっ・・・!
返却期間の方が精神的にアレだったりしますが・・とにかく試験は・・・終わったんだぜ・・。
サイト関連も少しずつ進めて行きたいなぁーと思います。トップ絵もいつまでお祝いしてるんだ状態ですのでね・・。。。

++++++++++++++++++++++

とりあえず本日は帰ってきてからすぐバトン絵着手しておりました・・!・・がしかし、毎度の事ながら右に行くほど残念クオリティorz
記事自体は長いので、追記にしまわせて頂いておりますーv
あああ楽しかった・・・!
↑のイラストよりも若干画質の良いものはぴくしぶの方にうpしておきました。

あと二本ほどバトン頂いてるので・・こちらも楽しんで描かせて頂きたいと思いますー!

+++++++++++++++++++++++++++++++
そういえば・・・最近やたらクオンクオンうっさいゾイヨンさんですが・・・キャラ紹介の方にもあんまり説明書いてないのですよね・・。
と言うわけで少しクオン語り・・!色々いいこと悪いこと混じりそうなので一応反転↓

キャラ紹介にもあるとおり、かなり謎の多いキャラです。ぶっちゃけ私にもよくわからな(ry
Rの主な世界観が中世ヨーロッパ系かつ、いかにもファンタジーな雰囲気なので、世界観的にも異色です・・・といいつつも、やっぱりどこかにそういう文化のところがあったりなかったり。。

そんな風貌をしつつも一応、国の大黎堂というところに所属しています。
大黎堂というのは、政治的にも強い影響力、国家権力さえ脅かすほどの力を持った宗教団体で、ちょっと過激な教会のようなものです。
クオンは幼少の記憶がな、く物心ついたときから孤児として大黎堂のお世話になっていたので、そのまま半強制的に大黎堂の騎士団にも身を置くことになりました。
クオン自体も感情の欠落が激しく、やりたいことも自分の意志も特にないので、なんの抵抗もありませんでした。

この大黎堂と国はその思想上対立する関係にあるので、話の初め、国側についているタナト達とは敵対関係になります。
大黎堂側は基本的にネ申マンセーな考えなので、神様サイド、人間サイドにとっても非常に重要な存在であるセシルのことを狙ってます。
クオンは大黎堂の中でも一際有能な力を持っていたので、全面的にセシル探しを任されています。なので非常にしつこい(ぁ

あと・・ちまちまと日記で吐いてますし、外見的にも予想がつくと思われるので書いてしまいますが・・クオンとセシルには血縁関係があります。
二卵性双生児で、セシルの方がお姉さん。クオンの方が弟です。
クオンは本来深紅眼になる筈だったものの、出生時にセシルの影響を受けたために片目が紫になってたりします。
昔は共に暮らしていたのですがある日を境に別れてしまい、どちらも記憶を閉ざしてしまうので・・・双方のことは現在進行形で忘れてしまっています。
ですがまぁ・・・似ている部分が多いので、なんとなーく思い出してきているような節も見られたり見られなかったり。。。

あああああ微妙な長さ&微妙な内容ですみませんでしたゴフゴフ・・
本編内容もそろそろ纏めていきたいなぁと・・・思います。。

+++++++++++++++++++++++++++++++++
それでは私信と拍手返信です!遅くなり気味で申し訳ございませんっ・・・
拍手ポチコのみの方も有難うございましたーvv活力です!

>直秋さん
あががぁ・・・ヴロディさんイラスト受け取って頂けた様でっ・・・嬉しすぎるコメントの数々有難うございましたひぃぃぃいいい!!!
筋肉とか筋肉とか筋肉とかっ・・まだまだ修行中なんですが・・筋肉ネ申(ちょ の直秋さんにそう言っていただけ感☆無☆量でございますよーvvうわぁーーーい!!
糸目腹黒とかマジたまんネェですよ・・!これからもこっそりヴロディさんのご活躍楽しみにしておりますニヤニヤっ・・!
改めて、お誕生日おめでとうございました!

ほぁあああランシェ姐さんにもご反応ありがとうございますー^^
作品間コラボは是非一度やってみたかったので・・!そのうち何かアクション起こしたいなぁと思っておりますv
そしてフリフリパッツンは浪漫ですねっ・・可愛いといって頂き感謝感激でございます><

サイト三周年へのお言葉も頂けてっ・・ちょ・・俺・・もう死んでもい(ry
トップ絵の方も褒めて頂き有難うございます!!うほっこれからもマイペースに頑張りたいと思います!

>tomさん
T O P が 変 わ っ て お ら れ る っ・・・・!
うほぁぁぁあああお二人ともカッコイイですねーvv姐さんとおっさんコンビとかたまらんです><
デザインの方も、ワイルドな感じがまた素敵ですっ・・vでもって姐さんがこの上なくエロsゲフンゲフンセクシーで・・・!
いっそ 私 を 踏 ん で く だ さ い(自重
SOTERIA・・なにやら北欧神話ネタが関係しているとのことで・・!北欧神話スキーにはたまらんです><
こちらの作品公開も全力で楽しみにさせていただきますね^^

あ・・あと、以前捧げましたイラスト飾っていただき有難うございましたー><・・とこそーり・・!
黒龍さん!大好きです!←まだ言うか

続いて拍手返信です!遅くなってしまって申し訳ございませんっ・・・!

>arimasaさん
返信が遅くなってしまって申し訳ございません><そしてこの度は、サイトへようこそです!

先日は某同盟でのコメントの方、有難うございましたー^^今でもしっかり覚えておりますvv

ほぁぁああああINVICTAへのご感想ありがとうございます・・vな・・なんとそこまでいって頂けるとは・・!感無量でございます><
キャラのイメージ声については、実は私もよく考えてしまっていたりします・・^^;
シモンをお気に召してくださったとのことでv彼は敵サイドにも関わらず、とてもいい味を出してくれるキャラなので・・確かに憎めないですよね・・vキュンとまで言って頂きとても嬉しいですー><
これからもこそりと製作の方頑張りますねー!

そしてそして・・こちらこそリンクを貼って頂き本当に有難うございました!
・・実は以前お声をかけて頂いたときに、そちらのサイトの方に伺っていたのですが・・そのときから人目惚れしておりましたっ・・><
リンクの方もチキン故に迷っている内に・・むしろこちらが貼って頂いて・・!ああああもう本当に有難うございました!こちらこそ興奮でいっぱいでございます><
今後とも、サイト共々宜しくお願い致しますーvv私の方も、これからストーカーの如く通わせて頂きますね><

まだまだお伝えしたいことが山ほどあるのですが、この滾る思いやサイトへのご感想等等、ここで述べさせて頂くには失礼かなぁ・・と思いますので、近いうちに改めてそちらにご挨拶に伺いたいと思いますっ・・・!


それでは、この度は拍手&リンク有難うございました!






【デザイン教えてくださいバトン】

唯月さんから回して頂きました。有難う御座いますー!気合入れて答えさせて頂きます><


指定→クオン

 
1、【クオン】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください。

テーマカラーは銀と赤。髪の色はピンクがかった銀、眼の色は紫と深紅のオッドアイです。
特徴は・・サイドのハネ髪とアホ毛ですかね・・。


2、【クオン】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
年齢は20歳。身長182センチの64キロ。
痩せ型ですが、筋肉の付きはいいと思います。


3、【クオン】を描く上で「ここの特徴押さえると【クオン】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。
髪のハネポイントと死んだ魚の眼さえ押さえておけば見えるかと・・。
色塗るときは、肌色はほぼ白にするとなお良しです・・!

 
4、【クオン】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
髪は全体的にくせッ毛で、セシルと同ポイントでハネがあります。右サイドは掻きあげつつ、三つ編みで抑えてます。
あと基本的にはピンク銀髪ですが若干紫色が入ってます。
眼は伏目がちな切れ長で、感情が見られないような雰囲気で。下まつげのみバシバシです(ぁ
眉毛は短めの黒眉で、髪色の要素は入ってません。

 
5、【クオン】の衣装デザインについて語ってください。
詳細はイラスト参照で。

テーマは赤中華・・・・に見えるといいな。
ただのチャイナでは物足りないので、ちょっと変わったデザインを目指してみたり。。
無表情で派手に動いてほしいキャラなので、布やヒモなどを多めに。だが私にはそんなに動きのある絵は描けませぬ(ぁ
それらを踏まえつつ、ハイヒールにしてみたり、肩出しにしてみたり、俺的好き要素を詰め込んでゾイヨンっぽさを出してみたつもりですっ・・!

あと・・セシルの力の影響でクオンにも半不死の力が備わっているので・・それをかけて、服には鳳凰のデザインをあしらってます。

6、【クオン】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
武器は二刀流。・・がデフォですが、何でも使えるんじゃないでしょうか(ちょ
服の袖が長いので、袖からにょっと何か出してアクロバットに戦ってくれるはず・・!
剣のデザイン詳細は未定ですが、柄の辺りのイメージはマンキンの蓮の剣で。。
ちなみにイラストでは血がついてますが、演出です。つけたかっただけなんす。。
 
7、【クオン】を描く上で意識してることは何ですか?
・感情が感じられないような雰囲気が出るように。というか何考えてるか分からない系ですが^^
・静かなカッコよさというか存在感というか・・クー独特の雰囲気を観ている方に感じていただけるように・・!
・随所にセシルっぽさを!
・とりあえず作中ではイケメソ設定(無理だ
 
8、【クオン】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。

ふとクオンという名前のキャラが作りたくなったんです・・・名前からキャラ考えることも少なくないんですよね・・。
・・で、なんとなーく中華っぽいなぁ・・と思いまして、中華キャラにしようと。
で、中華で赤メインは一度やってみたかったので、決まると色々浮かんできましたねー。。
最初は飄々とした道化師っぽい感じの可愛い系キャラだったのですが、デザインがイマイチツボにこなくて・・。
あ、ちなみにここら辺で、セシルと血縁ネタは思いつき始めました。。あえて弟なのは私の趣味です(爆

でもって、セシルとの関係を考慮していって今のようなデザインに至りました。
 
9、「【クオン】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージをお伝えください!

ぎゃぁぁああああああありがとうございますっ!随所メンドクサイキャラではありますが・・宜しければ是非とも!

 
10、デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください。

では・・・相互様宛に、ヒロインさんにお兄様もしくは弟キャラがいましたらそのお方に!

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア





プロフィール
HN:
ゾイヨン
性別:
非公開
職業:
しがない某高専生
趣味:
お絵かき、ゲーム、ネトサ
自己紹介:
絶賛妄想中の某高専4年生。日々赤点との恐怖と戦ってるような戦ってないような・・・

最新記事
最新トラックバック
バーコード
最新コメント
[07/15 haha]
ブログ内検索
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]