忍者ブログ
日々の出来事や創作ネタ語りなどなど。 私信やらメルフォ返信等もこちらで。 変態発言が目立ちます故苦手な方は全力バックでお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

zen.jpg
やっとこさ・・明日でテスト終了です・・!ぞうもどいよんです・・。
月曜日に終了とか微妙すぎるっ・・・あああ早く終われよぉぉおおぉお
あとはレポート類片付ければ心置きなく冬休みが・・くるのかなぁ・・




とりあえず、テスト終わったらしたいことメモメモ

・仕事絵、オフ作業(大分遅れしまって申し訳ないです・・
・年賀状の準備と、物資調達(コピックがそろそろ残念なことに
・クリスマストップ絵とか
・頂き物整頓!
・デザインバトン、あと2・5本分
・鳥ポケモンになりたい
・つかそろそろレッドさん倒したい
・よその子さん描きてえええええええええええええええええ
・RHAPSODIAの漫画が描きたいのです
・それもいいがゲーム3話作ろうぜ

・・微妙に多いですね。完遂は無理だ\(^o^)/

最近お知り合いになった方々のweb漫画が凄すぎて、自分でも漫画描いてみたいなぁーとか思ったりする今日この頃。
去年のイベント用に描いたR漫画のネームが30ページ分くらいあるのですが・・お蔵入りにするのももったいないんですよね。。
ですがIと違ってRは脳内完結してないので・・いまいち描き出しできないこのもどかしさ・・うー

++++++++++++++++++++++++++++++
休み中にバトン絵もそもそ進めていたのですが、全身画完成でタイムアップorz
横顔とか後姿とか別衣装とかまで描けませんでした・・ので回答自体はまた後日にやらせていただきます。どうでもいいとこ凝り性なんだぜっ・・
だけどもあまりにも悔しいので、ノリで今まで描いてきたキャラと並べてみたり。

・・・・・サイズが・・・・あってない・・・だと・・・!

ウィン子とセシルがちょっと小さいかなぁ・・2次元だからと妥協したいっ・・・

それと全体的に・・色が地味ですよね・・。彩度の低い色の方が好きだからってこれは偏りすぎなんだぜ・・
白と黒も使いすぎやねんアホ毛も大好きやねん

流石に此処まできて大幅イメチェンする度胸も気力もないし、そもそも自分で気に入っているので良いんだとは思いますけども・・

切実にキャラデザと色彩のセンスが欲しいです。魅力的ってなんなんだろう・・・。


++++++++++++++++++++++++++++++
・・・とまたぐだぐだ書いてたら時間が大変なことに・・・orz

それとご報告が遅れてしまいましたが、年賀企画メールへの返信は全て完了しております!
ので、届いていない方はご一報お願いします!

拍手の方もポチコしてくださった方、有難うございますvv
拍手返信やメール返信はまた後日にさせて頂きますね!でもって私信も飛ばしたい・・・

明日で試験期間も終わりなので、ハッスルして参ります!それでは失敬!
PR
バトン用にもりもり
下描きはできていたので、つい手をつけてしまいました・・・最近クオン描きたくて仕方ない。。

未だに男性キャラって描き慣れないのですが、クーは描いてて楽しいかも。

みつあみと短黒眉はROMAN(´-ω-`)


また後で書きに来ます



2009120318490000.jpg

親がはままっちょ方面に用事があったとのことだったのでポケモンセンターによってきてもらいました。

とりあえず、金銀お気に入りパのピクシー、バクフーン、エアームド、ブラッキー、デンリュウ、ヌオーたん、ルギャーさんのチャーム頼んでたのですが・・・

イーブイセット、メリープセット、ウパたんセット売り切れとか\(^-^)/

・・・とりあえず、明後日にはイーブイ祭2とラティ兄妹のぬいぐるみが発売するらしいので・・・テスト終わったら逝ってきますふほほーい


あああラティ兄さんマジ好きすぐるんです・・・!映画ネ申!
心金魂銀のダイゴさんとの絡みネタとか描きたゲフンゲフンそろそろ自重しておきます。。


・・・でもってサトシのグライオン可愛いなグライオン(ぉ

っておおおおおおおおおいふざけんなクソジジイっっ!!!!!!リザードンの二の舞じゃねーか!!
幸子反則っ!!反則ゥ!!!


あががポケモンネタばっかりで申し訳ないです・・・! なんか色々もうだみだ・・。

dolce.jpgうへへ・・絶賛テスト期間中でございますっ・・ぞうもドイヨンです・・!
とりあえずテスト2日目終了ですー。。明日は一教科だけなのでラクガキもこっそり。

だけども浮かれてはいられない・・今まで無敗だった我がクラスにもついにインフルが2名でたみたいです・・!
一人は留学生の子だったのですが・・確か昨日・・テスト受けてたよ・・ね?
一回NOTインフルと診断されたからとのことだったんですが、今日になってインフルとか・・・ドクター!しっかりして!
もう一人の子は朝ガッコ来てからすぐ帰ったらしいのですが・・。

とりあえずテスト開始直前に、学科主任が実験室にある某ぷらずまくらすたーをわざわざ自クラスまで運んできてましたよナンテコッタイ

他のクラスの友達とかもかかってしまったし、クラスでいつも一緒にいる子も濃厚接触者ということになってしまったので、もはや時間の問題じゃないかと思います。下手したら既に貰っている可能性もありますしね。。
学校以外にも危険要素いくらでもあるし・・・。
どうせかかるなら冬休みの6日前くらいがいいかな・・(死

とりあえず追試は避けたいので、テスト期間にだけはご勘弁をっ・・。

+++++++++++++++++++++++

・・と本日のラクガキはものすごーく久々に新キャラさんでございます。
オンではホントに初公開。
どの作品のキャラというのではなく・・・全部の世界にちょびっとずつ出てきますという(爆
せっかく複数の創作作品があるので、全部の世界に登場しちゃう様なお祭り的なキャラが居てもいいんじゃないかなーということで。

名前はランシェット・ドロシエール と申します。通称はランシェとかドルチェ姐さんとか(笑
強い力を持つウン歳の大魔女で、文字通り世界を股にかけている凄い人。
本来はいかにも姉御!というカッコイイ風貌なのですが、自分の服の趣味とガッツリ合わないので(フリフリとかリボンが好きなのです)、恐ろしく若作りしてます。
外見年齢で言うと・・15、6くらいかと・・。あ、意外とロリロリでもねぇや。

Iの世界では【蝶々夫人】という王都の老舗古本屋(ラティ御用達!)、Rの世界では【ChiMa*2 DRaWers】という謎のゴスロリ服ブランド(セシル御用達!)の社長さんやってます・・という設定で;
どうでもいい設定ですが、このIでの古本屋さんとRでの服屋が、店の奥とかで通じてたらいいな・・とか。。はい、どーでもいいですね!
Vに関してはまだ構想中ですが・・ネットアイドルのマネージャーとかでいいかなとか(よくねーよ

とりあえず、全部の世界観が何処かで少しだけでも繋がっていればいいなぁと常日頃思っていたので・・ストーリーの大筋に関わらない程度で、こんな感じの要素があってもいいかなぁと思ったのです。
そうすれば、作品間コラボの時のネタにもなりますしねvv
・・・というか、3周年企画用に作っていたゲームでネタお披露目しようと思っていたのですが・・なんだか色々な意味で危うくなって参りましたので;;

デザインに関しては、まだまだ細かいところは検討中ですが・・今まで描いてきたフリフリ系のまとめみたいな感じで、かなり好き勝手やろうと思ってます(ぁ
イメージはゴスロリゴージャス魔女+蝶々ですね・・っ!ああもうホント好きすぐるんだもの・・
色も最近ハマっている黒+紫+ピンク+スカイブルーと・・これまた好き色しか使ってないミラクル

完全な俺好み&俺得キャラになってしまったのですが・・どうにか創作作品の世界観に馴染んでいけるよう、そして皆さんにも気に入って頂けるよう、ぼちぼち出してあげていきたいなぁ・・と思います。。

+++++++++++++++++++++++++++++++

・・・ってああ・・・いつの間にか11時過ぎてるという・・。
企画の確認メールは後ほど送らせて頂きたいと思います・・!

そしてこっそり・・榊さん!メール届きました~有難う御座いました^^
お手数かけてしまい申し訳ありませんでしたっ・・&嬉しいお言葉の数々にも感謝感激でっv乙女ゲーニヤニヤ(だからやめて
今年も張り切ってお年賀描かせていただきますねvv
お気遣いの方も有難う御座いますvテストももっそり頑張って参ります^^

・・とご報告と微私信でございましたっ・・・!

またこもってきます!

明日から来週の月曜日までテストです・・・!

スルメソーメン食って頑張りたいと思います。
お使いで、空き時間にしいたけ買いにいったんですけど・・・なんだか無性にイカ食いたくなりましたとさ

休み中に絵関係のことをやろうと思っていたのですが・・・何だか色々お待たせしてしまって申し訳ございません。。
週末で一段落つくまでは、動くのが難しそうです・・・。。

あ、年賀企画の方は本日で締め切らせて頂きます・・・!(フォーム片付けるのは時間ないのでまた後日に・・・
参加表明してくださった方々、本当にありがとうございましたーっ!
リクエストも予想以上に頂くことができてっ・・・!

なるべく反映させて頂く方向で考えているのですが、個人的に送らせて頂きたいものも含めると・・・絵柄数が膨大になってしまいそうなので汗
自キャラで頂いたリクエストは印刷用の柄にさせて頂こうかなぁと思ってます。・・・水面下では、リクエスト頂いた分は全てアナログにしようと思っていたのですが・・・
・・・や、極限まで頑張ってみますよ!今年はアルバイトやらないのでね・・・

予定は未定!もしかしたら送らせて頂く方によってはサプライズなんかも起こりうるかもしれないので・・・
とにかく、届くまでのお楽しみということで(ぉ

頑張って描きたいと思います!


では、また何かあったらこそっと書きに参ります!


うへへ・・・私信等もしかと受け取っております有り難うございます!
企画メールにつきましてはもう少しお待ち下さいませ・・・!



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア





プロフィール
HN:
ゾイヨン
性別:
非公開
職業:
しがない某高専生
趣味:
お絵かき、ゲーム、ネトサ
自己紹介:
絶賛妄想中の某高専4年生。日々赤点との恐怖と戦ってるような戦ってないような・・・

最新記事
最新トラックバック
バーコード
最新コメント
[07/15 haha]
ブログ内検索
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]