忍者ブログ
日々の出来事や創作ネタ語りなどなど。 私信やらメルフォ返信等もこちらで。 変態発言が目立ちます故苦手な方は全力バックでお願いします。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突発的に・・・というわけでもないのですが、いきなりトップページになにやら出現しましたね・・ぞうもドイヨンです。
そんな感じで、まだハロウィントップ絵が佇む中、年賀企画の方をこそりと立ち上げてきました。
まだ全然早いよなぁ・・とか思ってたら、某ぴくしぶではバンバン企画立ち上がっていたのでビックリ。
・・・で、あわてて去年のページを改造して(死 拙宅でも発足してみました・・。

メルフォに必要事項を記入して頂いて送信した後、こちらからの確認メールが届けば参加完了!ですので、初めましての方もそうでない方も、どうぞお気軽に参加していただければ幸いでございます。

去年は軽く死に掛けましたので今年は印刷したものを送らせていただく予定ではありますが、何かご希望等がございましたら、書いていただければ極力反映したいなぁ・・と思っておりますので、こちらもお気軽にどうぞ^^
その他、ゾイヨンの気まぐれ等等の要素で何かが起こってしまうこともあるやもしれません・・!

・・・と取り急ぎではありますがこそりとお知らせでした。その他、なにかご質問等ございましたら拍手やメルフォ、企画メルフォの一言欄にてどうぞ。。


時間がおしてしまっているのでちょっと沈みます;; また後ほど改めて書きに来たいと思います。
バトンや拍手メッセージ、しかと受け取っております、ありがとうございます!

PR
2009110422360000.jpg   
ご無沙汰しております・・ゾイヨンです・・!
先日喚いておりました文化祭のイラスト集絵が無事(?)に完成し、印刷から製本まで全て終わったのですが・・・

インフルの影響で、文化祭は内輪のみになりそう・・とのことだとか・・汗汗
一般のお客様の来訪は無しで、学生のみでやるとか何とか・・意味ねぇぇぇええ

大分学校の中でもインフルが流行っているようで、二つ下の学年は学年閉鎖とか起こっているらしいですね・・。
あと同学年のいくつかのクラスでも発生しているらしいわ、寮でも何人も発生してるとか、担任の研究室の生徒が出たとか何とかで・・・。。
幸い自分のクラスでは守護神(笑)のおかげで一人も出ていないのですが・・近辺がコレなのでそろそろ危なそうですね・・・orz
・・・いっそ学校閉鎖にしてしまえば良いものを・・・(死

ホントに危険ですねインフル・・・!皆様もどうかお気をつけくださいませ・・・!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そういえばこのサイト、今月で三周年迎えるんでした・・・!
そんなわけで、当日に間に合うかどうかは分かりませんが・・水面下でこっそりと企画進行中でございます・・。
最近めっきりゲームを作っていないので・・・少しお祭り(? 的な要素のあるものを作ろうかなぁ・・・とか。

それに伴って・・せっかくの機会ですので、ゲームで使う用に主人公のテーマ曲作りとかもしていたり・・・。
とりあえず↓のはフレイのテーマということで・・・若干調整途中だったりしますが汗

http://irony-of-fate.hp.infoseek.co.jp/f.mid

この曲も、主旋律は随分前から考えていたのですが、伴奏つけるのめんどくさそうで放置状態だったんですよね・・汗
全体的に聞き苦しいので、またぼちぼち調整していきます。。
きちーんと完成したらまた色々と語りに来るかもしれません・・!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あーまた日付変更線超えてしまった・・・orz
バトンも何本か頂いているのですが・・また後日に回答させていただきたいと思いますっ・・!

だがその前に私信と返信をば!
そして拍手ポチコしてくださった方々、有難うございました!元気頂きましたーvv

>くれとさん
あがぁぁ・・・盛大に遅くなってしまったのですが・・お誕生日おめでとうございましたーvv
また一年、くれとさんにとって良き年であることを祈っております!
そして・・・これでもかというくらいタイミングを逃してしまいましたが・・後日改めて、手土産持って参りたいと思いますv


>tomさん
あばばぁ・・・ハロウィン絵にコメントありがとうございましたー!
おお・・キャライメージが合っていると言っていただけ、感☆無☆量でございますっ・・!
キャラについては、自分で考えているものと皆様が考えているものがあんまりにも違うのは良くないなぁ・・と思っている派ですので・・

うへへ・・今回のイラストもおなご達にはめくるめく気合を込めさせていただきましたーvv
なかでもウィンクはかなーり自分のイメージどおり描けたと思っていたのでとても嬉しいです><
確かに太眉っ子は難しいですよね・・・太眉が似合う絶妙なバランスといいますか・・。私も太眉っ子スキーではありますが、なかなかピンと来る子にめぐり合えないですし・・自分でも研究中ですね・・^^;
うほぉ!これからもtom様に愛されるような太眉っ子を生み出していきたいと思いますvv

でもって、太モモと!ケツは!正義です!(笑
そしてそしてっ!tomさん宅のハロウィンイラストもとても素敵でしたーっ!
キャラの引き立つカッコイイデザインに、毎度心射たれておりますv
そしてセクシー過ぎる姐さんに万歳\(^^)/
大変、目の保養になりました・・・!
眼福ありがとうございました!

>阿さん
ほぁぁあああ早速ハロウィン絵の方飾っていただき、本当にありがとうございました!
嬉しすぎるコメントの数々に涙がちょちょぎれるアレでございますっ・・!とても嬉しいですーvv
こう・・やっぱりおにゃごはいいですよね・・!描くのも見るのも幸せすぎますね(自重
改めまして、飾っていただきありがとうございましたー!

そしてそして・・・絶賛修羅場中の様で・・・どうかご無理だけはなさらないように・・・っ!
個人的にハーフセルPが好みです(告 はっきり塗ってある絵は好きですねー・・vv

盛大に描き途中です。
文化祭で出すイラスト集のものです。
本来の締め切りは木曜日だったのですが、無理言って延ばして頂きました・・・本当にごめんなさい部長さんorz
・・・自分が後輩だったら、こんな先輩マジで殴り倒してやりたい。

下描きなので見にくいですが、軍服仕様のセシルとクオン君。
何故この2人かは・・・察して下さい(笑
完成品は多分・・・サイトには上げないと思います。
なんとなーくネタバレ風味なので・・・


今日はそんな感じでこもります。。
私信や電波等はまた後程に・・・!
拍手下さった方々、ありがとうございました!

そしてなんだかものすごく素敵なバトンも頂いているのでそちらも後日・・・!
他所のお子様にキスさせて頂けるとか・・・萌え死ぬぅ!



買ってしまった

中嶋敦子さん超好きなのです・・・!
綺麗で華やかな絵柄がたまらない(*´∇`*)
男性キャラのエロス具合がパネェので、画集見ながら発狂しそうですふほおおお。

でもってプリンセスプリンセスのアニメ版が超好きなのです・・・!

女装少年の神が降臨した\(^^)/
これはガチでツボすぎたんだぜ・・・!



ハロウィン前に更新ができました・・!やった・・・俺は勝ったんだ・・・!ぞうもドイヨンです。。
かなりの突貫工事&眠い頭でやっていましたのでリンクミス等あるやもしれません・・・もし発見なさった方はご一報いただけると嬉しいです^^;

イラストも、久々にきちんとした作品を公開することができました・・。普段はキャラを描いて終わり!みたいのが多いので・・・汗
かれこれこのサイトを始めて3年目になりますが、ハロウィン絵を描いたの初めてだったりするので・・気合と愛を込めて描いたつもりです・・v
それと普段とは趣向を変えてコントラスト強めに塗ってみたのですが、これはなかなか冴えますね・・!ちょっと練習してみようかと思いましたー^^

配役もですね・・、個人的にハロウィン=魔女のイメージが強いのでラティは初めから決定していたのですが、その他の人選をどうするかで非常に悩みましたね・・!

それぞれ
リオ→吸血鬼
リエラ→包帯マン
カツキ→狼男
ウィンク→天使
ヴァナ子→悪魔
のイメージで描きました。キャラのイメージとも合っているかなぁ・・と。
あ、あと意図的に主人公は出してません(ぁ だっていっつも出番多いもんね

あとは・・・まぁ・・太ももと尻を描けて満☆足ですね・・!ただ、肌の塗りがバランスの関係上、簡素になってしまったのでそれだけが心残りといいましょうか・・・もっと噛りつきたくなるようなものを描きたかったです(真剣

とりあえず色々頑張ったので、ハロウィン明け二週間くらいまではこのトップで行こうかと思います。
イラストの方も下げるまではフリー配布致しますので、お気に召しました方はどうぞお持ち帰りくださいませ^^

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ハロウィン絵を描き終わったのはいいのですが、まだまだ色々やらなければならないことが。。
明日からはぼちぼち文化祭の準備ですね・・。同好会で作るイラスト集のに載せる絵が締め切りに間に合わなかったので、伸ばして頂いてます。本当申し訳ないっす部長さん・・・orz
ああもうみんなの素敵絵みれるので、自分の一枚くらい無くてもいいんじゃない・・かな・・。
だけどもそうしたら某友人さん方から頭グリグリとかくらいそうですね。俺・・・ぎりぎりまで頑張る・・・!

そんな自分は明日提出の数学のレポートに全く手をつけておりません・・・そろそろ死んできます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

・・・と、死んでくる前に拍手返信させていただきます・・・!大変遅れてしまって申し訳ございません><
拍手のみの方も有難うございました!喝入りましたーっ!


>九月さん

返信が大変遅くなってしまい、本当にすみません・・!この度はコメントありがとうございますv
あわわ・・新キャラ達への暖かいお言葉に感激でございますっ・・!
特にリスラ姐さんは、今まで自分が作ってきたキャラとはかなり違うタイプ故、皆様に気に入っていただけるかなぁ・・と思う面もありましたので、お言葉頂いたときはとても嬉しかったです//
なんといいますか・・姐さんの様なゴージャスな感じ+チラリズムは個人的にもかなりツボです・・・!

私の方も、是非ともこの二人は並べてみたいですね・・!色的にも綺麗だと思いますし・・何より大人なカップルは絵的にも映えますよね絶対・・!
本人たちにその気はないとは言いつつも、おそらく友人以上の関係ではあると思うので・・・そういうところは実は私も妄想が止まらなかったりします^^;
機会があれば是非とも描いてみたいと思いますv

それでは改めまして、この度はコメントの方ありがとうございました!これからも皆様に喜んでいただけます様、更新の方頑張りますね^^

>くれとさん

あばばハロウィンへの早速のコメントありがとうございますーっ><。
おおおおにゃごへのこだわりと愛・・くれとさんに伝わりました様でっ・・・!ウホっ嬉しいですvv
やはり胸☆尻☆腿のトライアンゴー☆萌えポインツ(笑 は外せませんよねっ・・ニヨニヨ!女の子は見てて触りたくなるくらいムチムチプリンプリンなのがちょうどいいですよね・・(自重
ああもう嬉しすぎるお言葉に私の方こそニヨニヨ状態でございますニヨニヨ

カツキも、なんとなくケモケモ類を彷彿とさせる髪型や、性格が豹変する設定から狼男にしてみたのですが・・
くれとさんの仰っていたように・・獣耳デフォが公式でもいいんじゃないかと思ってきてしまいました(爆 
・・なんだか、描く前に思っていた以上に似合っている気がしますね^^;
そして獣耳カツキ・・・これはいつか是非とも単発で描いてみたいですね・・!絶対しっくりくると思います(ぁ

ではではこの度は拍手&コメントありがとうございました!元気と気力を頂きましたーっ!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア





プロフィール
HN:
ゾイヨン
性別:
非公開
職業:
しがない某高専生
趣味:
お絵かき、ゲーム、ネトサ
自己紹介:
絶賛妄想中の某高専4年生。日々赤点との恐怖と戦ってるような戦ってないような・・・

最新記事
最新トラックバック
バーコード
最新コメント
[07/15 haha]
ブログ内検索
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]