忍者ブログ
日々の出来事や創作ネタ語りなどなど。 私信やらメルフォ返信等もこちらで。 変態発言が目立ちます故苦手な方は全力バックでお願いします。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bnr.jpg
さっきハロウィン絵が完成したのですが・・・鯖メンテナンスで更新ができない・・だと・・!
バナーまで作ったのに・・なんだか泣けてきた・・・。
悔しいので、とりあえず一足先に某所にうpしてきました。ほんとくやしいのぉ・・・。

サイトもハロウィン仕様に改装していたのですが、作業ページに入ることも出来ず、ものすごい途中で中断せざるを得なくなってしまったので、学校から帰ってきたら更新作業と日記書きにきます・・。。
色々と遅れてしまっていて本当にすみません・・。

とりあえず・・・やほーめが!!俺の時間を返せっ!!
PR
結局、例の如く出かけてしまったので完成出来ませんでした・・・死ねる・・・!

根性で線画はできたのですが、ドイヨンにしては結構頑張ったのでボツりたくないっ・・・!

4月から時間が無いとばっかり言ってロクな更新していなかったので、久しぶりにきちんとサイト絵を描きたいのです…!





拍手返信や私信等、遅れてしまって申し訳ありません・・・orz

近日中には必ず・・・!







頑張ります・・・明日(今日)中には・・・!

でないと99%蔵るので…



なんだか色々やってたらもう寝る時間とか・・・宿題終わんねわかんね
コンパイラなんて作れなくたって生きていく上でなんの支障もないんだz(略

このままではアレすぎるのでちゃむ男ーず+ヒノアラシでも投下しておきます。。
ぬいぐるみ大好き(´・ω・)

++++++++++++++

拍手ぽちこして下さった方々、有難うございました!
返信は後程させていただきますね(*^^*)



水曜日は午後の授業がすべて課題研究なのですが、研究室の教官が先週からインフルでお休みで、テーマ決めの相談もできず何もできない状態なので早めに帰ろうと思ったのですが・・・。。

駅、高校生多くね・・・?
なんでこんな居んのってくらいいました。

まだ1時だけど!
エロゲの高校だって3時に学校終わってたぞ!
どうなってんだ!


・・・といきなりこんなので申し訳ないです。
サイト更新後に日記も書かず・・・orz

暇そうなおばちゃんくらいしかいないと思っていたのでびっくりしただけです。

夜にきちんと書きに来ます。。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア





プロフィール
HN:
ゾイヨン
性別:
非公開
職業:
しがない某高専生
趣味:
お絵かき、ゲーム、ネトサ
自己紹介:
絶賛妄想中の某高専4年生。日々赤点との恐怖と戦ってるような戦ってないような・・・

最新記事
最新トラックバック
バーコード
最新コメント
[07/15 haha]
ブログ内検索
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]