忍者ブログ
日々の出来事や創作ネタ語りなどなど。 私信やらメルフォ返信等もこちらで。 変態発言が目立ちます故苦手な方は全力バックでお願いします。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVC00060.jpg0:10 電波発信追記いたしましたーv

一個下の記事の最近ネタが降ってきた創作の主人公君イメージ。。名前はサヴィールかな?どうもゾイヨンです。
とりあえず前三つの主人公はいい人ばっかりなので、今回はちょいと性格ワルそうな感じで。色々と非協力的でいいや。でもやる時はやってくれるよきっと。
非常に腕のよろしい技師さんです。でも技師と言うより操縦士みたいな格好になっちゃったなぁ・・・。まぁむしろその設定もありかもしれませんが。。構想段階だからなんでもできるんだ。。

漫画っぽいのを意識しつつもやっぱりなんかちゃうなぁ・・・。きっとバランス悪い所為かなと。。
イケメンが描けるようになりたいのぉ・・・・(遠い目

++++++++++++++++++++++++++++++++++
そういえばさっきテイルズの公式サイトに行ってきたのですが、なんだか色々とすごいことになってましたね。
ヴェスペリアまだ出てないのにもう次回作の話なんですね。今回は藤島テイルズが先出しなのでレジェンディアの二の舞にはならんと思いますが(でも個人的にレジェは自身の中の三本指に入りますが;)

・・・・てあの新作グラフィックに戸惑いを隠せない。。
テイルズは絶対リアルはやらないと信じてたのに・・・。温かみのあるグラフィックが売りじゃなかったんかい。
しかもいのまたさんキャラはリアル3Dにするには幾分無理があると思うんだ・・。
おまけにDSで出るとか・・・一体何を考えているんだ765・・・・。
マイソロ2もいつか出るとは思ってたけども、まだ早いんじゃないかなぁ・・。
アビス後の据え置きゲームの完全新作タイトルってVだけジャマイカ。。とりあえずイノセンスとかラタトスクキャラも参戦するのかな?

・・・そんなに新しいソフト買えないしやる時間もないし(そもそもDC版のDもまだ開封してないんだorz)、とりあえずヴェスペリアのPS2版移植を楽しみにでもしておきましょうか(絶対でないよ)
何度も言いますがエステル可愛いよエステル。。。

それとアビスのアニメの情報もでてきましたね。正直あのキャラデザが非常に萎えt(自重
たとえ作画監督が松竹さんではないにしても、もう少しゲームユーザーの事を考えた作画にして欲しかった。
・・・ごめんなさい。どうしてもあのトップ絵を見た瞬間に「なんでそんなアホ顔で空見上げてるんだ・・」と哀しくなってきた。
どっかでみたことあると思ったらキャラクターデザイン、有名な方らしいですね。もろクラスターエッジですね。
あの絵はあの絵でいいと思いますが、アビスはやっぱり松竹さん絵がいいなぁ・・・。

ああああなんかかなり文句ばっかりで申し訳ないです・・・;一個人のしがない意見なので盛大に聞き逃してやってくださいな・・・!

+++++++++++++++++++++++++++++
さてさて溜め込んでた電波発信を・・・!

>寛和さん
おぼぁぁあああああああああ3万打おめでとう御座いますっvv
そして下書き絵の完成がとても楽しみであります・・!犬みたいに食べるレヴィアさんがなんといいますか・・意外な感じで・・惚れ直しました(告
寛和さんの描かれる多人数イラストは雰囲気が伝わってくるようで大好きですv

そしてラプ子らに反応ありがとうございますーっvおにゃのこを描くときは常に、可愛く描くことをモットーにしているので感激です^^
曲の方もかなり自己満足で作っている感があるので、暖かいお言葉をいただく度に小躍り始めております(ぁ

>水月さん
いやはや・・・・ゲームのクオリティの高さにただただ脱帽するばかりでございます・・!反応が遅くなってしまって申し訳ないです;;
ロウマさんやヤクモ君、Missionメンバーが動いとるぅぅううううう!!!!と深夜に興奮MAXだったのは内緒で御座います(ぁ
しかもかなりのオブジェ類にコメントがついていることや本が読めることにものすごく感動でしたvRPGスキーにはたまらない仕様ですね^^
フウガ君参入イベントもこれまた皆さんらしいというか・・・v
あれだけのクオリティで壮大な話を纏め上げるのはものすごく根気と時間のいる作業だと思います・・!
製作の方、陰ながら応援しておりますっ!


>阿さん
あばばばぁぁ・・・こそっとピカチュウに反応ありがとうございますーっvv
ポケモンはふとして描きたくなりますね・・v自分も昔から結構描いていたりしましたb
・・・ってリザードンですか・・!きっと阿さんの描かれるリザ殿は大層カッコいいと信じております・・というか是非みてみたいですね・・・v
自分はどうもスマートやらかっこいいものを描くのが苦手みたいで・・もっぱらピッピやらゼニガメやら未進化ポケばかりなのですが;

ナト坊という響きがこの上なく可愛くてつい使ってしまいます・・・!ナト坊万歳ですよvv
むしろ定着させてやってくださいませっ////

そしてリオジはクロウとの差別化戦争でいつの間にかタレ目属性になってました・・;
なので初期の絵はツリ目になってるものもありますね・・・;シマッタorz
その他にも差別化戦争によってヘタレ属性がついたり、オジさんになってたりとリオジは変更点がものすごく多いです・・。
今思うとそれでよかった気がしますね~・・・。もうカッコよすぎるリオジが想像できないです(ちょ

>宇生さん
遅ればせながらの反応で申し訳ないですっ!ですがポケモンとあらばbb
色んな意味で今更ながら、ポケモン面 白 い で す よ ねvv
昔から好きなのは好きだったのですが、今になってこんなにハマりはじめるとは・・と。。
自分も銀バージョンはネ申だと思います♪二地方行き来可能は当時も今も本当に感動ものですよねv
金銀リメイクがもし出るとしたら迷わず買ってしまいそうですv

新作プラチナも秋ごろに出るみたいですね~^^DSポケはまだ持っていないので自分もこっそり狙ってますb

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア





プロフィール
HN:
ゾイヨン
性別:
非公開
職業:
しがない某高専生
趣味:
お絵かき、ゲーム、ネトサ
自己紹介:
絶賛妄想中の某高専4年生。日々赤点との恐怖と戦ってるような戦ってないような・・・

最新記事
最新トラックバック
バーコード
最新コメント
[07/15 haha]
ブログ内検索
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]