忍者ブログ
日々の出来事や創作ネタ語りなどなど。 私信やらメルフォ返信等もこちらで。 変態発言が目立ちます故苦手な方は全力バックでお願いします。
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は本日誕生日だったりしますどうもゾイヨンです・・!ふふふキタキタキタキタキタ・・・・・
ついにCEROのZもコンビニのトイレ近くの某ピンク系雑誌コーナーも怖くない歳になりました・・!
記念に一冊買ってこようかn(自重

さっき姉貴からイラスト付メールも来ましたが・・・相変わらず絵はどうしようもないくらい上手すぎるんですがどうも方向性がおかしい。
妹の誕生日に赤髪のビジュアル系の絵を送る姉貴が何処に居るんだ此処にいるんだ。。
仕方ない、姉貴の誕生日にはうま●棒30本セットプレゼントですねそうですね(ちょ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

そんなかんじで(全く関係ナシww)、三連休もあっという間に終わってしまいました・・・。
昨日は↓の記事の通り、某都内の大学のオープンキャンパスに行って参りました。
なんだか雰囲気的には今の環境と結構似ている部分が多くて、かんなり良かったです。
生協の本売り場にゲーム製作関係の本が置いてあるとか素敵すぎましたぜ・・v流石だぜい・・
学科塔の中なんかもなんというか・・・あの独特の感じといい狭さといい、通ずるものがありました。
ですが肝心のカリキュラムというか内容がちょっと思っていたのと違うかもしれないなぁと・・。
CGとかそういうのはやるみたいなんですけど、自分はどちらかというとCG作りの技術とかよりも絵の描き方とかをやりたいんですよね・・・。でもそうなると難しいんですよね・・・・。
とりあえずまだ時間はあるのでもう少し考えてみますが・・。学校とか自体はすごく好きな雰囲気なんですよ・・!

でもって話は変わって、オープンキャンパスのあとはポケモンセンターに行ってきました。
やっぱりもらえたのはヒトカゲでした。くそーうヒトカゲかわいいなヒトカゲvv
だがレベル40でおまけに炎系の技を一つも覚えてないとかどんだけなんだww
とりあえず本日殿堂入りしてぜんこくずかんに切り替わったので、タマゴ作ろう・・・
これで初代御三家は全部揃ったけど、ジョウト御三家は無理ぽ;;;

・・・・つーか本気で期間限定自己マンポケモソ部屋でもつくろうかしらねぇ・・・。
ここ一ヶ月くらい日記のネタがポケモンすぎて本気で申し訳ないです・・。
ポケモン描きたい。トレーナー描きたい・・・。

++++++++++++++++++++++++++
それにしても、自分の誕生日があったということはそろそろアイツの誕生日ですね・・。奴のネコ耳は経験済みだからなんか気が楽だったり。
ポケモンばっかりやってないでそろそろ創作の方も進めなくては;新キャラ紹介とかやりたくてたまらんのですが・・。
あと絵掲示板でもそもそ描いてます聖霊絵も皆描いてまとめたい。。とりあえず予定では地・水・火・風・氷・雷・光×2・闇・源の聖霊が居ます。(どうしても某RPGと被る罠orz
そして水面下では未だに火聖霊のデザインが確定してなかったりする・・。豪快にしようかKOOL(笑 にしようか・・。
聖霊シリーズは描くのが楽しいので、またこそこそ描いていこうと思ってますv

++++++++++++++++++++++++++
さーて、今週はそろそろ文化発表会の作品作りをせねばなりません汗
なにせ自分で締め切りを24日に設定してしまったんだ。。仮にも長なので、自分は絶対に何か描かなければ。。
構想はたっぷりある&久々のアナログなので描くのが楽しみなんですが、結局連休中にグラデメディウム購入できなかったのがイタイなぁ・・・。や、無くてもなんとかなるさぃb
なのでまた暫く日記絵はお休みするやも知れません汗汗ですが木曜日でこの絵の提出と夏休み前最後のテストが終わるので、それ以降は色々手をつけたいと思いますv

+++++++++++++++++++++++++++++++
・・・・っと遅れ気味のやらなんやらの電波タイムですv

>水月さん
ぎゃぁぁあああああああああああああああああああ 
ななななななんとも可愛らしい二人組みvvvちょ・・誘拐していいですか(ぁ
いやはやもう色んな意味でお持ち帰りさせていただきますーっ////超☆可愛いです超可愛いです(ちょ
まさか誕生日を覚えていていただけたなんて・・・感激のキワミでございます///幸せすぐるんだぜ自分・・!
改めまして、素敵な誕生日お祝い本当にありがとうございましたvv

>榊さん
遅れてしまいましたが、二周年おめでとうございますー///
お忙しいのに、サイトの事をとても考えていらっしゃる榊さんの姿勢は本当に尊敬です・・!
大変なこともたくさんあるかと思いますが、これからもサイト運営がんばってください^^
ストーカーの如く応援しておりますねvv

そしてキャラ紹介のコリエルちゃん絵についつい鼻息が荒くなってしまいまs(自重
よ・・ようじょ可愛すぎます・・・!

>Ai-Rさん
ご報告が大変遅れてしまったのですが、リンクの方、貼り替えさせていただきました^^
新しいサイトもクールで素敵ですねv
そして最近製作されているFLASHがものすごく気になってます・・v何やらかなり本格的のようでv
うぉぉぉおおおおおおおおこっそり楽しみにしております////



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア





プロフィール
HN:
ゾイヨン
性別:
非公開
職業:
しがない某高専生
趣味:
お絵かき、ゲーム、ネトサ
自己紹介:
絶賛妄想中の某高専4年生。日々赤点との恐怖と戦ってるような戦ってないような・・・

最新記事
最新トラックバック
バーコード
最新コメント
[07/15 haha]
ブログ内検索
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]