忍者ブログ
日々の出来事や創作ネタ語りなどなど。 私信やらメルフォ返信等もこちらで。 変態発言が目立ちます故苦手な方は全力バックでお願いします。
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

book.jpgしばらく篭っておりました・・・久しぶりの浮上ですどうもゾイヨンです!
土曜日、しばらく前からもそもそと準備していたイベントに行ってきましたvv
ずっと休みだったにも関わらずいつもどおりのGIRIGIRI☆PLAYでして・・・イベント当日も朝の7時くらいまでペーパー作っていて、2時間くらい寝てから出発しましたしね・・・;
でもって、サークル入場時間より少し早めに着いたのですが、既に会場にはお手伝いに来て下さった真緒さんと椚さんの姿が!(あばばすみませんでした・・orz
そしてそこで少し話をしつつ、なっとu・・いえなななんと・・・椚さんから誕生日祝いのフレエリ絵頂いちゃったんですよぉぉおおおおおおおおおお(もちつけ
ひぃぃぃいいいいいいいいいその場でも気持ち悪い声出しながら御礼したのですが、改めて、本当にありがとうございましたひぃぃぃいいいいいいいいいい(だからもちつけ
椚さんには全力で反対されたのですがコレは是非是非飾らせていただきたいな・・と(こっそり
ぐへへ・・・・・互いに照れてるフレイとエリーがた ま ら ん ぜ ☆(おま、帰れ

そして会場入り~・・・、1スペース故にサークル入場券が二枚しかなかったので、自分と椚さんがスペースのセッティングに・・!(前回は真緒さんに手伝っていただいたので・・;
どうも部屋の片付けさえろくにできないゾイヨンには超☆ド級難度のミッションでした・・椚さん、ものすごく任せてしまってすみませんでした。。そして終始ト○レに行きたがっててスミマセンでした(死

そんな感じで設営も終了し、イベント開始!一般入場の方で真緒さんもスペース入りv・・そして自分は厠に直行(ぁ みたらいなおゆきさんって本当に居るんですかね・・(関係ないよ
会場入ってすぐのスペースだったので、立ち寄ってくださった方も多くて、嬉しさとともに緊張MAX。
でもって、↑のヒロインのミニキャラ絵がプリントしてあるしおりを無料配布にしてあったのですが、友人に捧げた分と自分用に1枚拝借したのも含めて全て無くなりましたv
調子にのって結構たくさん作ってしまって、これは余っちゃうかもしれんのぉ・・・と思っていただけあって嬉しかったですね・・v(そして印刷してから気付く、レイラの髪型のミスorz

無くなるペースが早かったのはラプ子かなぁ・・?まぁ・・便箋やポスカを作ってたからというのもあるかもしれませんが・・。
うーむ・・・・創作キャラの中では割と新しい子ですが、確かに個人的にもラプ子は気に入ってますね・・v
おなごきゃらの中でも描いてて楽しい&描きやすい娘です。そして意外と乳はでかめでCかDくらいあればいいと思いまs(自重

・・・で、時間というものはあっという間に過ぎてしまうもので、今回もスペースに張り付きでワタワタしたり、スケブを描いていたり、ビンゴをやったりしているうちにあっという間に終了時刻に・・。

いやはや・・・イベントは準備等々大変ではありますが、やはり生のご感想や反応をしることができるのでいいですね・・v

スペースに立ち寄ってくださった方々、そしてお手伝いをしてくださった真緒さん&椚さん、本当にありがとうございましたーvvv(無能な店長でゴメンさいでした・・・・orz

・・・・・次回は12月の初めにあるらしいけども・・・出来たら参加したいなぁ・・と。。
でも前の週・・というか月曜まで定期テストなんですよね・・・どうしようかな・・・。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
うももぅ・・・ラプ子の影響で、創作ページを更新したくなってきたんだぜ・・・;
まだページを作っていない創作ネタが2つほどあるのですが、一応2つとも話の大筋とメインキャラクターは決めてあるので・・・ねぇ(ちょ
とりあえずばろりあ(VALORIAですよ)妄想が止まりませんぜ・・!何気に新バナーもばろりあ新キャラだったりする罠・・・。
詳細は後ほど書きますが、とりあえず若手の大物社長とだけ・・・(ばろりあはみんな、手に職、足に職つけてます・・・が・・・ねぇ。

・・・とそれと色々と自分の中でもごっちゃになってきたので、日記内でのラプリシュカの呼び方をラプ子に統一しておこうかなぁ・・。
作品の中だと皆から「ラカ」って呼ばれてるのですが・・・。Iの聖霊の名前と被るんです(もともとラプ子はラカのイメージから出来たキャラというのもあるんですけども;;)

とりあえず、日記内でラカと言ったら聖霊、ラプ子と言ったらヒロインの方だな~と思っていただければ・・・!
ややこしくて大変申し訳ないです><。。だがどっちも気に入っているんだ・・・・!

+++++++++++++++++++++++++++++++
あぼぼぁ・・・イベントレポでどれだけスペースとってんねん俺・・・orz
よしこら遅ればせながらの電波を・・・!マイパソコにで作業してるとネット繋がなくなる罠・・

>寛和さん
うひゃぁぁあああああああああライラさん受け取って頂けたようで・・!こちらこそ御貸しいただきありがとうございましたっ!!描くのがものっそ楽しかったです・・v
特にエロスとセクスィーは最高の褒め言葉ですヒィイイイ嬉しいです(危
また機会がありましたら是非是非他のお子様もお借りしたいと・・・(自重

ひゃぁあぁあああおぉぉぉおおラプ子ぉぉぉおおお・・・・!(ちょ 可愛いと言って下さり感激ですvv
今回は時間があったのもあって、いつもよりもクオリティの高いものを目指して作ったので尚更嬉しいですっ//
うぅーむ・・・・店頭とか・・・夢ですねぇ・・・!

そしてそして・・・国の組織図ですか・・・・!「剣僕」は世界設定がとても凝っていらして本気で脱帽でございます・・b
自分も設定を深めようとして調べごとしたりしますが、楽しんでばっかりでなかなかまとまらないんですよね・・・orzホントにすごいと思います//
組織図の再upもこっそり楽しみにしておりますvv

>阿さん
まさかのバイオレンスですv まさかのマイトガインですv(ちょ
かんなり古い作品なのでもちろんリアルタイムで見たわけなく、たまたま再放送でやっていたのを観てハマったんですよ・・v
なかなかビデオなども見かけなくて・・・まさに運命な出会いで、思わず買ってましたね(笑

ゲームの方も大体の形は出来上がっているのですが、なかなか納得の行く形まで持っていけずに悶えてますね・・汗
ですが、今月中もしくは自身の夏休み終了くらいまでには完成できれば・・と思っておりますv
画面の方も、実は「こんなに出しちゃっていいのか」というくらい出してしまってたりしますね(ぉい
もうしばしお待ちくださいませ~^^;

そして阿さんは課題でお忙しいようで・・!どうか体調にはお気をつけくださいませ・・!
・・・・自分もそろそろ宿題に手をつけねば・・orz

>宇生さん
おおおおおブログサイト開設おめでとう御座いますーっvv新作絵も素敵ですね///
後ほどリンクの方を貼りかえさせていただきますね♪
こちらこそ今後ともどうぞ宜しくおねがい致しますv

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア





プロフィール
HN:
ゾイヨン
性別:
非公開
職業:
しがない某高専生
趣味:
お絵かき、ゲーム、ネトサ
自己紹介:
絶賛妄想中の某高専4年生。日々赤点との恐怖と戦ってるような戦ってないような・・・

最新記事
最新トラックバック
バーコード
最新コメント
[07/15 haha]
ブログ内検索
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]