忍者ブログ
日々の出来事や創作ネタ語りなどなど。 私信やらメルフォ返信等もこちらで。 変態発言が目立ちます故苦手な方は全力バックでお願いします。
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

lyric.jpgおなごを描くのは楽しいですな・・・どうもゾイヨンです。。
うはぁ・・・・ゲーム製作とか進めないでラクガキもろもろばっかり描いております・・!
新作ネタがどんどんでてくるんだぜ・・・とりあえず脳内出尽くすまではメモ的な内容が日記に増殖するやもしれません・・・;
水面下で話とキャラがどんどん増えてってます。。。

+++++++++++++++++++++++++++++++
本日の日記絵もばろりあからでございます申し訳ないでっする。
名前はリリック・ローゼン。 愛称はリリィだといいな(ちょ
性格は明朗活発。よく笑い、よく喋り、よく怒る。あと、標準語が大阪弁だったり。パーティの盛り上げ役ですね。
その他、クルクル頭とか八重歯とか、やりたい放題詰め込んでみました・・!(おま

作中では、↓の記事で紹介しているアサキの経営する会社の社員さん兼彼の相棒として登場します。
命令技師と呼ばれる職種で、月詠語(ラプラスコア)という特殊な言語を用い、機械を動かすための命令を機械に下すのがお仕事。現在でいうプログラマーに近いかと。
国家資格も取っている有能さんで、アサキも絶対の信頼を寄せています。まぁ、それを抜いても信頼関係は厚いのですが・・。

・・・・個人的に、3番目、4番目にパーティに入ってくるキャラはくっつけたくなるんですすいませんorz
クロウ×ラティ、カツキ×ノア然りです。(Rでウィンクは5番めに参入予定)
4人パーティを組めるRPGの初期四人組は色々な意味で最強だと思ってる人種です。(話逸れた

そんな感じでとりあえず4人目まで出してみましたが・・・あとのキャラは色がうまーく決まらないのでもう少しあっためとこうかなと・・。
髪の毛の色は特に気を使ってますねアホみたいに・・・。種族とか血族的に関係が無いのならば、なるたけ被らせたくないのです。
・・・そんな自分は和モノや現代モノ書きには向いてないよなぁと常々・・orzかきたい願望はありますけども。。
上記の物語を展開できる方は本気で尊敬です・・・!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
やべーDMCが面白すぎる罠・・・!デスメタとかにはまったく興味はないんですけども。。。
色々と下品だったりアレな内容なんですが、下ネタにある程度の抵抗力はあるので全然大丈夫だ・・
OVAのノリが全体的にギャグマンガ日和のノリで吹いた。・・てかクラウザーさんの声はうえださんとか・・狙ってんのかYo・・・・!
さすがですねうえださん。メタルモンスターもデスメタも可能なんですね。タケシだってことを本気で忘れる・・
あと、ほぼ毎回出てくるクラウザーさんのファンの彼の声は前田さんとかそれなんて聖徳太子・・!
映画もこの前観てきたんですが普通に面白かったですね。だが15禁にはするべきだと思ふ(ちょ

おぉ・・・なんだか無性にギャグマンガ日和が見たくなってきた・・・!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あああ・・・・雷鳴ってきたので今回はこの辺で失礼しますーっ!

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア





プロフィール
HN:
ゾイヨン
性別:
非公開
職業:
しがない某高専生
趣味:
お絵かき、ゲーム、ネトサ
自己紹介:
絶賛妄想中の某高専4年生。日々赤点との恐怖と戦ってるような戦ってないような・・・

最新記事
最新トラックバック
バーコード
最新コメント
[07/15 haha]
ブログ内検索
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]