日々の出来事や創作ネタ語りなどなど。
私信やらメルフォ返信等もこちらで。
変態発言が目立ちます故苦手な方は全力バックでお願いします。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
実は本日誕生日だったりしますどうもゾイヨンです・・!ふふふキタキタキタキタキタ・・・・・
ついにCEROのZもコンビニのトイレ近くの某ピンク系雑誌コーナーも怖くない歳になりました・・!
記念に一冊買ってこようかn(自重
さっき姉貴からイラスト付メールも来ましたが・・・相変わらず絵はどうしようもないくらい上手すぎるんですがどうも方向性がおかしい。
妹の誕生日に赤髪のビジュアル系の絵を送る姉貴が何処に居るんだ此処にいるんだ。。
仕方ない、姉貴の誕生日にはうま●棒30本セットプレゼントですねそうですね(ちょ
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
そんなかんじで(全く関係ナシww)、三連休もあっという間に終わってしまいました・・・。
昨日は↓の記事の通り、某都内の大学のオープンキャンパスに行って参りました。
なんだか雰囲気的には今の環境と結構似ている部分が多くて、かんなり良かったです。
生協の本売り場にゲーム製作関係の本が置いてあるとか素敵すぎましたぜ・・v流石だぜい・・
学科塔の中なんかもなんというか・・・あの独特の感じといい狭さといい、通ずるものがありました。
ですが肝心のカリキュラムというか内容がちょっと思っていたのと違うかもしれないなぁと・・。
CGとかそういうのはやるみたいなんですけど、自分はどちらかというとCG作りの技術とかよりも絵の描き方とかをやりたいんですよね・・・。でもそうなると難しいんですよね・・・・。
とりあえずまだ時間はあるのでもう少し考えてみますが・・。学校とか自体はすごく好きな雰囲気なんですよ・・!
でもって話は変わって、オープンキャンパスのあとはポケモンセンターに行ってきました。
やっぱりもらえたのはヒトカゲでした。くそーうヒトカゲかわいいなヒトカゲvv
だがレベル40でおまけに炎系の技を一つも覚えてないとかどんだけなんだww
とりあえず本日殿堂入りしてぜんこくずかんに切り替わったので、タマゴ作ろう・・・
これで初代御三家は全部揃ったけど、ジョウト御三家は無理ぽ;;;
・・・・つーか本気で期間限定自己マンポケモソ部屋でもつくろうかしらねぇ・・・。
ここ一ヶ月くらい日記のネタがポケモンすぎて本気で申し訳ないです・・。
ポケモン描きたい。トレーナー描きたい・・・。
++++++++++++++++++++++++++
それにしても、自分の誕生日があったということはそろそろアイツの誕生日ですね・・。奴のネコ耳は経験済みだからなんか気が楽だったり。
ポケモンばっかりやってないでそろそろ創作の方も進めなくては;新キャラ紹介とかやりたくてたまらんのですが・・。
あと絵掲示板でもそもそ描いてます聖霊絵も皆描いてまとめたい。。とりあえず予定では地・水・火・風・氷・雷・光×2・闇・源の聖霊が居ます。(どうしても某RPGと被る罠orz
そして水面下では未だに火聖霊のデザインが確定してなかったりする・・。豪快にしようかKOOL(笑 にしようか・・。
聖霊シリーズは描くのが楽しいので、またこそこそ描いていこうと思ってますv
++++++++++++++++++++++++++
さーて、今週はそろそろ文化発表会の作品作りをせねばなりません汗
なにせ自分で締め切りを24日に設定してしまったんだ。。仮にも長なので、自分は絶対に何か描かなければ。。
構想はたっぷりある&久々のアナログなので描くのが楽しみなんですが、結局連休中にグラデメディウム購入できなかったのがイタイなぁ・・・。や、無くてもなんとかなるさぃb
なのでまた暫く日記絵はお休みするやも知れません汗汗ですが木曜日でこの絵の提出と夏休み前最後のテストが終わるので、それ以降は色々手をつけたいと思いますv
+++++++++++++++++++++++++++++++
・・・・っと遅れ気味のやらなんやらの電波タイムですv
>水月さん
ぎゃぁぁあああああああああああああああああああ
ななななななんとも可愛らしい二人組みvvvちょ・・誘拐していいですか(ぁ
いやはやもう色んな意味でお持ち帰りさせていただきますーっ////超☆可愛いです超可愛いです(ちょ
まさか誕生日を覚えていていただけたなんて・・・感激のキワミでございます///幸せすぐるんだぜ自分・・!
改めまして、素敵な誕生日お祝い本当にありがとうございましたvv
>榊さん
遅れてしまいましたが、二周年おめでとうございますー///
お忙しいのに、サイトの事をとても考えていらっしゃる榊さんの姿勢は本当に尊敬です・・!
大変なこともたくさんあるかと思いますが、これからもサイト運営がんばってください^^
ストーカーの如く応援しておりますねvv
そしてキャラ紹介のコリエルちゃん絵についつい鼻息が荒くなってしまいまs(自重
よ・・ようじょ可愛すぎます・・・!
>Ai-Rさん
ご報告が大変遅れてしまったのですが、リンクの方、貼り替えさせていただきました^^
新しいサイトもクールで素敵ですねv
そして最近製作されているFLASHがものすごく気になってます・・v何やらかなり本格的のようでv
うぉぉぉおおおおおおおおこっそり楽しみにしております////
ついにCEROのZもコンビニのトイレ近くの某ピンク系雑誌コーナーも怖くない歳になりました・・!
記念に一冊買ってこようかn(自重
さっき姉貴からイラスト付メールも来ましたが・・・相変わらず絵はどうしようもないくらい上手すぎるんですがどうも方向性がおかしい。
妹の誕生日に赤髪のビジュアル系の絵を送る姉貴が何処に居るんだ此処にいるんだ。。
仕方ない、姉貴の誕生日にはうま●棒30本セットプレゼントですねそうですね(ちょ
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
そんなかんじで(全く関係ナシww)、三連休もあっという間に終わってしまいました・・・。
昨日は↓の記事の通り、某都内の大学のオープンキャンパスに行って参りました。
なんだか雰囲気的には今の環境と結構似ている部分が多くて、かんなり良かったです。
生協の本売り場にゲーム製作関係の本が置いてあるとか素敵すぎましたぜ・・v流石だぜい・・
学科塔の中なんかもなんというか・・・あの独特の感じといい狭さといい、通ずるものがありました。
ですが肝心のカリキュラムというか内容がちょっと思っていたのと違うかもしれないなぁと・・。
CGとかそういうのはやるみたいなんですけど、自分はどちらかというとCG作りの技術とかよりも絵の描き方とかをやりたいんですよね・・・。でもそうなると難しいんですよね・・・・。
とりあえずまだ時間はあるのでもう少し考えてみますが・・。学校とか自体はすごく好きな雰囲気なんですよ・・!
でもって話は変わって、オープンキャンパスのあとはポケモンセンターに行ってきました。
やっぱりもらえたのはヒトカゲでした。くそーうヒトカゲかわいいなヒトカゲvv
だがレベル40でおまけに炎系の技を一つも覚えてないとかどんだけなんだww
とりあえず本日殿堂入りしてぜんこくずかんに切り替わったので、タマゴ作ろう・・・
これで初代御三家は全部揃ったけど、ジョウト御三家は無理ぽ;;;
・・・・つーか本気で期間限定自己マンポケモソ部屋でもつくろうかしらねぇ・・・。
ここ一ヶ月くらい日記のネタがポケモンすぎて本気で申し訳ないです・・。
ポケモン描きたい。トレーナー描きたい・・・。
++++++++++++++++++++++++++
それにしても、自分の誕生日があったということはそろそろアイツの誕生日ですね・・。奴のネコ耳は経験済みだからなんか気が楽だったり。
ポケモンばっかりやってないでそろそろ創作の方も進めなくては;新キャラ紹介とかやりたくてたまらんのですが・・。
あと絵掲示板でもそもそ描いてます聖霊絵も皆描いてまとめたい。。とりあえず予定では地・水・火・風・氷・雷・光×2・闇・源の聖霊が居ます。(どうしても某RPGと被る罠orz
そして水面下では未だに火聖霊のデザインが確定してなかったりする・・。豪快にしようかKOOL(笑 にしようか・・。
聖霊シリーズは描くのが楽しいので、またこそこそ描いていこうと思ってますv
++++++++++++++++++++++++++
さーて、今週はそろそろ文化発表会の作品作りをせねばなりません汗
なにせ自分で締め切りを24日に設定してしまったんだ。。仮にも長なので、自分は絶対に何か描かなければ。。
構想はたっぷりある&久々のアナログなので描くのが楽しみなんですが、結局連休中にグラデメディウム購入できなかったのがイタイなぁ・・・。や、無くてもなんとかなるさぃb
なのでまた暫く日記絵はお休みするやも知れません汗汗ですが木曜日でこの絵の提出と夏休み前最後のテストが終わるので、それ以降は色々手をつけたいと思いますv
+++++++++++++++++++++++++++++++
・・・・っと遅れ気味のやらなんやらの電波タイムですv
>水月さん
ぎゃぁぁあああああああああああああああああああ
ななななななんとも可愛らしい二人組みvvvちょ・・誘拐していいですか(ぁ
いやはやもう色んな意味でお持ち帰りさせていただきますーっ////超☆可愛いです超可愛いです(ちょ
まさか誕生日を覚えていていただけたなんて・・・感激のキワミでございます///幸せすぐるんだぜ自分・・!
改めまして、素敵な誕生日お祝い本当にありがとうございましたvv
>榊さん
遅れてしまいましたが、二周年おめでとうございますー///
お忙しいのに、サイトの事をとても考えていらっしゃる榊さんの姿勢は本当に尊敬です・・!
大変なこともたくさんあるかと思いますが、これからもサイト運営がんばってください^^
ストーカーの如く応援しておりますねvv
そしてキャラ紹介のコリエルちゃん絵についつい鼻息が荒くなってしまいまs(自重
よ・・ようじょ可愛すぎます・・・!
>Ai-Rさん
ご報告が大変遅れてしまったのですが、リンクの方、貼り替えさせていただきました^^
新しいサイトもクールで素敵ですねv
そして最近製作されているFLASHがものすごく気になってます・・v何やらかなり本格的のようでv
うぉぉぉおおおおおおおおこっそり楽しみにしております////
ひ・・久々の日記ですどうもゾイヨンです。。。とりあえず魔の一週間が終わってほっとしております;
あと残すテストは英会話だけだ・・!一番嫌いな教科ですorz
・・・・と阿さんが日記にてライナ姐さん描いて下さったーーーーーーvvvvvありがとう御座います////
ふつくしすぎて前が見えないんだぜ・・・!うーんこんな姐さんに罵られたいですね(ちょ
そして阿さんの書いて下さったリオライ(略すな)小話に悶え・・!いっそ夫婦になってしまえばいい(ぁ
改めて素敵な姐様をありがとうございましたーっ!
リオライは本編でこそ絡む機会があんまり多くない予定なのですが相思相愛でございます(びゃぁぁああああ
絵置き場にも書いてあるように、深いところでお互いのことを大事に思っています。
・・・・が、幼い頃からライナはリオのことをいじめまくっていたので、ライナを目の前にするとリオジは反射的にビビリます。染み付いた習慣です(ぁ
・・そしてちょっとリオライ過去話が語りたくなったので反転。まとまりないです。
↑にも書いたとおり、ライナは小さなころからリオにちょっかいをだしてはいじめて遊んでました。
ライナは頭良し、運動神経良し、誰からも好かれる人気者番長のような存在で、反面リオは線の細く目立たない、いつも教室の隅っこで本を読んでいるようなガリ勉少年でした。
ライナはいつもテストの点だけはリオに負けていたので、プライドの高い彼女は何かと彼にちょっかいを出したり目の仇にしていました。
そのような日々が続き、彼女はリオの頭の良さの秘密を知ろうと生態調査(ちょ)を始めます。
本を読んでいるだけのガリ勉だと思っていたのに、リオは意外にも外に出て、実際に自分の目で確かめて勉強をしていました。
そんなリオに声をかけようとした時、ライナは近くに居た魔物を刺激してしまい、攻撃されてしまいます。
しかしリオが魔術を使い、身を挺してライナを守りました・・がライナは驚きで立てなくなってしまいました。
リオは自分が怪我をしているにも関わらず、ライナを負ぶって彼女を家まで送り届けてくれました。
そんなかんじでライナは今まで見下していたリオの意外な強さや懐の大きさ(今までずっといじめてたのに見捨てないで助けてくれた優しさ)にだんだん惹かれていくのでした・・・!
リオはリオで、いじめにはびびりつつもいつも明るく自分らしく過ごしているライナに憧れのようなものを抱いていたので、二人の仲が深まるのにはそう時間はかかりませんでした・・・・が例の如くライナがアレですので想いは伝わらずなのですが。。。
うーん・・・リオライは幸せになってほしいなぁ・・・・姐さんが報われないんだぜ・・。
実は構想段階でエンディング時のリオさんの存在が黄色信号だったのですが・・どうなんでしょうね・・。
++++++++++++++++++++++++++++
明日というか今日なのですが、東京にある某大学のオープンキャンパスに行って参ります。
本来なら今年受験の年ですが、ウチの学校は5年制なので受験するならば2年後、編入の形になるんですが・・。
やっぱりもうそろそろ進路を考えなきゃいけない時なんですよね・・・。というか普通高校入ってたらもう決めてなきゃいけないんですけどもね・・。
本当は美術系の学校に進みたい希望はあったけれども、実力も学力も財力もない。。。
でもせっかく高専に入ったからにはそれを生かしたいので、デザイン工学科とかメディア~系を目指したい。。
学校によってはデッサンとかもやる学校とかあるみたいですね・・vすげーなぁ・・・
とりあえず行くところは、学校名からして個人的にorzをしてしまうような感じのところなのですが(電気回路とか大嫌いなんだ)、どんなことをやっているのかきちんとみてきます。
・・・そんでもってオープンキャンパス行ったら帰りにポケモンセンターでも寄ろうかと思ってます。もうちょいで誕生日なのでなにやらポケモンがもらえるらしいです。(ちょ
噂だとヒトカゲらしいのですが、まだ全国図鑑になってないよ・・・・?バグったりしたらやだなぁ・・。
でもって練習のモチーフにモンコレが欲しいのです。今日地元のトイザ○スで五個くらい買いましたけどね・・(ちょ
+++++++++++++++++++++++++++++++++
とまぁ明日も早いのでこの辺で切り上げまする汗汗
私信はまた帰ってきてから~;;遅れに遅れて申し訳ないです・・・・。。
そして某お方宅の絵チャに激しく参加したいのですが・・・・できるかなぁ・・・・!
あと残すテストは英会話だけだ・・!一番嫌いな教科ですorz
・・・・と阿さんが日記にてライナ姐さん描いて下さったーーーーーーvvvvvありがとう御座います////
ふつくしすぎて前が見えないんだぜ・・・!うーんこんな姐さんに罵られたいですね(ちょ
そして阿さんの書いて下さったリオライ(略すな)小話に悶え・・!いっそ夫婦になってしまえばいい(ぁ
改めて素敵な姐様をありがとうございましたーっ!
リオライは本編でこそ絡む機会があんまり多くない予定なのですが相思相愛でございます(びゃぁぁああああ
絵置き場にも書いてあるように、深いところでお互いのことを大事に思っています。
・・・・が、幼い頃からライナはリオのことをいじめまくっていたので、ライナを目の前にするとリオジは反射的にビビリます。染み付いた習慣です(ぁ
・・そしてちょっとリオライ過去話が語りたくなったので反転。まとまりないです。
↑にも書いたとおり、ライナは小さなころからリオにちょっかいをだしてはいじめて遊んでました。
ライナは頭良し、運動神経良し、誰からも好かれる人気者番長のような存在で、反面リオは線の細く目立たない、いつも教室の隅っこで本を読んでいるようなガリ勉少年でした。
ライナはいつもテストの点だけはリオに負けていたので、プライドの高い彼女は何かと彼にちょっかいを出したり目の仇にしていました。
そのような日々が続き、彼女はリオの頭の良さの秘密を知ろうと生態調査(ちょ)を始めます。
本を読んでいるだけのガリ勉だと思っていたのに、リオは意外にも外に出て、実際に自分の目で確かめて勉強をしていました。
そんなリオに声をかけようとした時、ライナは近くに居た魔物を刺激してしまい、攻撃されてしまいます。
しかしリオが魔術を使い、身を挺してライナを守りました・・がライナは驚きで立てなくなってしまいました。
リオは自分が怪我をしているにも関わらず、ライナを負ぶって彼女を家まで送り届けてくれました。
そんなかんじでライナは今まで見下していたリオの意外な強さや懐の大きさ(今までずっといじめてたのに見捨てないで助けてくれた優しさ)にだんだん惹かれていくのでした・・・!
リオはリオで、いじめにはびびりつつもいつも明るく自分らしく過ごしているライナに憧れのようなものを抱いていたので、二人の仲が深まるのにはそう時間はかかりませんでした・・・・が例の如くライナがアレですので想いは伝わらずなのですが。。。
うーん・・・リオライは幸せになってほしいなぁ・・・・姐さんが報われないんだぜ・・。
実は構想段階でエンディング時のリオさんの存在が黄色信号だったのですが・・どうなんでしょうね・・。
++++++++++++++++++++++++++++
明日というか今日なのですが、東京にある某大学のオープンキャンパスに行って参ります。
本来なら今年受験の年ですが、ウチの学校は5年制なので受験するならば2年後、編入の形になるんですが・・。
やっぱりもうそろそろ進路を考えなきゃいけない時なんですよね・・・。というか普通高校入ってたらもう決めてなきゃいけないんですけどもね・・。
本当は美術系の学校に進みたい希望はあったけれども、実力も学力も財力もない。。。
でもせっかく高専に入ったからにはそれを生かしたいので、デザイン工学科とかメディア~系を目指したい。。
学校によってはデッサンとかもやる学校とかあるみたいですね・・vすげーなぁ・・・
とりあえず行くところは、学校名からして個人的にorzをしてしまうような感じのところなのですが(電気回路とか大嫌いなんだ)、どんなことをやっているのかきちんとみてきます。
・・・そんでもってオープンキャンパス行ったら帰りにポケモンセンターでも寄ろうかと思ってます。もうちょいで誕生日なのでなにやらポケモンがもらえるらしいです。(ちょ
噂だとヒトカゲらしいのですが、まだ全国図鑑になってないよ・・・・?バグったりしたらやだなぁ・・。
でもって練習のモチーフにモンコレが欲しいのです。今日地元のトイザ○スで五個くらい買いましたけどね・・(ちょ
+++++++++++++++++++++++++++++++++
とまぁ明日も早いのでこの辺で切り上げまする汗汗
私信はまた帰ってきてから~;;遅れに遅れて申し訳ないです・・・・。。
そして某お方宅の絵チャに激しく参加したいのですが・・・・できるかなぁ・・・・!