忍者ブログ
日々の出来事や創作ネタ語りなどなど。 私信やらメルフォ返信等もこちらで。 変態発言が目立ちます故苦手な方は全力バックでお願いします。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e.jpg藤乃さん宅のエルヴィス君をお借り致しましたー!ありがとうございましたv
ちょいと顔が女の子っぽくなりすぎたかなぁ・・・?
エル君の何処か達観した感じと不思議な魅力の虜ですぜ・・v

でもって微私信ですが、素敵ラティ子の転載許可ありがとうございますヒィィイイイ///
有難く飾らせていただきますvv
エル君イラストも受け取っていただけましたようでv嬉しいお言葉ありがとうございました//こちらこそ変な声でたりしてしまいました・・b(ぁ
お送りさせていただきましたエル君イラストも煮るなり焼くなりお好きにどうぞ^^v
あばば緊張MAXですが嬉しい限りです・・///
 

うひひよその子さんはたまらんどすぜい・・・v(ちょ
またゲリラ犯行的によその子さんお借りするかもしれません(ぁ

夏 休 み っ て 素 晴 ら し い で す ね

+++++++++++++++++++++++++++++++++
最近姉貴と親父が自宅パソコを占領していたので、久しぶりの浮上ですすみませ・・・;
早速バトゥン回答に入りたいと思いまする・・!


まずは阿さんと水月からまわしていただいた「口調バトン」でございますvありがとうございますー^^
阿さんからは【イヅル】、水月さんからは【クロウ】指定でいただきましたv

 【ルール】 指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。

 イヅル:おう、オレ指定か。サンキューなっ!(以下イ) 
 クロウ:こういうのは苦手なんだが・・まわして頂き感謝する。

 イ:クロウ・・。お前、まだこーいうの苦手なのか?軍入りしてもちっと社交的になってると思ったんだけどな;
 ク:すみません。苦手なものは・・苦手です。

■誰に回すか5人決めて下さい。

 イ: そうだなぁ・・・。皆忙しそうだけども
   
    【Erasism】の龍之介さん
    【Uma Borboleta Bonita】の藤乃さん
    【Ninth Line】の榊さん
    【山猫の綺想曲】の近江さん
    【カッパ亭】の真緒さん

 ク:もちろんスルーも可だ。

■5人との出会いは?
  
 イ:真緒は愛すべきオフ友、他の方とは解析を辿ったり、コメントを頂いたりがきっかけだって管理人のヤツが言ってたな。


■その5人との共通点は?
  
 ク:愛すべき息子や娘が居るところだな。そして独自の世界を紡いでいっているところだな。

■5人の良いところは?
 
 イ:皆、温かいコメントをくれたり構ってくれるな。ありがとよ!


■5人は自分の事どう思ってる?
  
 ク:どうなんだろうな・・・色々と無礼なところや反応が遅いところがあるから・・不快感を与えていることもしばしばかもしれん・・。


■この5人とは今後どうしていきたい?
  
 イ:そりゃあ、これからも仲良くしていきたいな!絵チャとかいうヤツもしてみてぇもんだな。
   きっとスゲーことになりそうだv

■5人とは喧嘩した事ある?
  
 ク:無い・・とは思うが何かやらかしてるかもしれんしな・・全くミソ管理人め。


■それでは指定をどうぞ。
 
イ:おつかれさんー!読んでくれてありがとうなv
ク:感謝する・・指定の方をさせてもらうぞ。  

 龍之介さん宅→エリザさん
 藤乃さん宅→エルヴィス君
 榊さん宅→フォー様
 近江さん宅→シグルドさん
 真緒さん宅→昴さん
    
イ:最初の方にも言ったけど、スルーも全然可だぜv

よしっ。パパ&しだんちょ様あざっしたーbお次は「創作好きキャラバトン」ですv

創作好きキャラバトン

寛和さんからはフレイ君、リオジ、ヨハネ兄貴に、水月さんからはフレエリ、フレヴァナ、クロリエ、シャリマナカプー&リオジと陛下にラブコールを頂きましたv
あざぁぁあああああああっすー!!!

1、貴方のサイト、またはブログで公開している作品名を教えてください

INVICTA
RHAPSODIA

あと二本あるけども、きちんとは公開してないので;

2、その中で好きなお子様の名前を好きなだけ叫んでください

皆お気に入りなので、個人的に贔屓キャラ(ぁ

Iからは
クロウ、リエラ、リオジ、ラティ子、ヴァナ子

Rからは
タナト、ヒノス、ウィン子


3、好きなコンビを好きなだけ叫んでください

コンビですかいに・・。

Iでは

フレイとクロウ
クロウとリエラ
シャリとフレイ
リオとラザ様or陛下orオルヴァ(過去組贔屓・・!
リオとフレイ
ラティとエリー
エリーとヴァナ子
ラティとリオ
フレイとラティ
ヨハネとフレイ
ラティとライナ

Rでは

タナトとヒノス
ウィン子とセシ子
タナトとノア
セシ子とシュレイ(なんというドS
ノアとウィン子


あくまでコンビです。でもってラティとリオはカプーに分類したい気もするけども、やっぱり師弟関係なイメージ。
やwwwたまーにリオジにときめくのもありだと思いますけどもねb


4、一番好きなキャラ&コンビはどなたですか?

単体は付き合いが長いのもあってクロウ。
コンビは同立でフレイ&クロウとクロウ&リエラ。

5、回してくれた方の好きな作品、キャラ、コンビを好きなだけどうぞ

寛和さん宅
単体ではレヴィアさん、シュナー様、セネル君、シグマさん、クローディーちゃん、ライラさん
カプではレヴィアさん×ライラさん、レヴィアさん×ライラさん、セネル君×リファルちゃん

水月さん宅
単体ではヤクモ君、ロウマさん、フウガ君、リョウランさん
コンビは断然ロウマさん&ヤクモくんでv

6、次に回す人とその人の好きなキャラを好きなだけどうぞ!

よく見かけますのでゴールインでb

++++++++++++++++++++++++++++++++++

さてさて今週末にイベントがあるので本腰いれてこちらの準備もしなくては・・;
5月に参加したイベントと同イベントでござりまするーv素晴らしきオールジャンル・・!

これです→【COMICぷらねっと

8月23日に千葉で行うヤツにサークル名「ぽん茶屋。」で参加いたします。
ご都合よろしければ是非是非どぞーv・・・と微宣伝してみるれ。。。

さてさてそんな感じで本日はこの辺で~・・・!
 

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア





プロフィール
HN:
ゾイヨン
性別:
非公開
職業:
しがない某高専生
趣味:
お絵かき、ゲーム、ネトサ
自己紹介:
絶賛妄想中の某高専4年生。日々赤点との恐怖と戦ってるような戦ってないような・・・

最新記事
最新トラックバック
バーコード
最新コメント
[07/15 haha]
ブログ内検索
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]