忍者ブログ
日々の出来事や創作ネタ語りなどなど。 私信やらメルフォ返信等もこちらで。 変態発言が目立ちます故苦手な方は全力バックでお願いします。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

lyra.jpgどうやら自分の心配はご無用だったようですね。プリンタ機能は壊滅的なのですが、スキャナはいつも通りに動いてくれました。
というわけでして、寛和さん宅からライラさんお借りしましたvv俺のよm・・いえ、レヴィアさんの嫁・・・だと個人的に信じていたり・・(自重
はい、日記でのセクシー☆ライラさんに見事にやられてしまいましたというアレです。
ちょ・・・乳が・・・足がぁぁぁあああああ・・・!なんというGJ・・・b

細かいところで捏造のオンパレードが起こっていたりしますが(おま、よろしければお納めくださいませ^^

うはーおなご絵はテンソンが上がりますね・・!俺の進化は止まらんぜ☆・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
うぉぉぉおおおおおおおおおおおお早速バトンに答えてくださった方々、本当にありがとうございますvv
これはお子様の口調を知ることができるなんともNiceなバットンですね・・v
そして榊さん!バトンを回していただきありがとうございましたーvv
回答済みなのでスルーさせていただきますが、愛☆コール・・しかとキャッチさせていただきますた・・!


・・・とそういえば、自身のバトン回答で何事も無いかのようにフレイとヨハ兄貴のコンビを上げてましたね自分;

フレイと兄貴の最初の出会いはごく普通のものだったし、お互い気が合ったので、兄貴が敵の一味だと知るまではフレイは彼と意気投合してます。親友のように仲がよい感じ(クロウ涙目ww

兄貴はある意味オルヴァよりもフレイに似ていると言ってもいいかもしれませんし。
明るくて正義感が強いところとか、考え方とか、かもし出してる雰囲気とか・・・・!
ですが個人的に、似てるけども対照的な二人だと思ってます・・(ぁ
フレイ自身も似てるなーと感じて意気投合していたからこそ、一歩道を違えていたら自分も敵側に回っていたんじゃないかとビビッたりします。

兄貴関連のシーンは結構大事な部分が多いので大事にかいていきたいなぁ・・・と。マタ子絡みも含めて。
だが兄貴もマタ子も登場するのは第一部の後半辺りの予定なんだぜ・・。

+++++++++++++++++++++++++++++++++
ゲーム製作の方、せっかく調子が良かったのに、シモ様が描きにくすぎて大ブレーキorz
自分が今まで描いてきたようなキャラとはまったく違うタイプを描こうと思ったからなのか(そうだろ
・・・・センター分けキャラを描くのがものっそ苦手なんですよね・・・なんかデコリーンになるんだ・・・。
マナ子系の髪型が好きです。描いてて楽しいのはパッツン。

・・それと第二話、序盤ということで登場キャラが少ないのですが・・・作ってて、だんだん精神衛生上宜しくない感じになっていったので(やっぱり色んなキャラ出したいんだ・・。)、二名ほどゲストという名のちょい役でご登場願っております。赤い人たちです(ぁ
とりあえず自分が夏休みの間には配信できると思うんですけども・・・、もし明らかに出なくたって差し支えないよ的なキャラがいましたら、それは管理人の我慢が足りなかったというアレです(おま

でもまぁとりあえず・・・今週はイベント関連のブツを何とかしなくては・・;
結局漫画の描き直しが終わってないので、また鉛筆本になりそうですorz

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
オリンピックのハイライトみながら電波ハシーンタイムvv
テレビが見れるので、国民満喫してますーbがんがれ日本。
明日は鉄棒決勝がものっそたのしみでありまする・・・・!

>寛和さん
どぅわわわああああああぁぁぁぁぁぁ・・・!冒頭の方でも叫ばせていただきましたが、全身ライラさんがエr・・・いえ素敵過ぎます・・・!
可愛らしいライラさんも好きですが、ああいうライラさんもまた違った雰囲気で良いですねvたまらんです//
自分ではどうもいろっぺー娘さん(ちょ が描けないので、羨ましいかぎりでっす・・b
そして眼福をありがとうございましたvv(土下座ロケット

ドット絵セネル君&リファルちゃんもとっても可愛いですーvvクオリティ高いですー////
こっそりゲーム上でてこてこ歩く様を妄想してしまいます・・!「剣僕」のゲームがあったら絶対やりたいっすねvv

そして、こちらこそバトンをまわしていただきありがとうございましたーvv
いやはや・・寛和さん宅のお子様は皆さん素敵過ぎて・・(告 シグマさんは全身絵の時に本格的にやられましたね(ぁ なんというドS・・・!制約付きの武器もツボですねv
でもってこっそり、クロウがイヅパパに敬語を使っているところに気付いてくださり感激です・・v
ちゃっかりあの部分にはものすごく魂を込めていたりしました;;


>龍之介さん
バトンの方、受け取ってくださりありがとうございますーvvエリザさんのツンデレ具合に悶えました・・v
ちょ・・・、ますますエリザさん愛が増幅していきますぜ・・b
好きキャラバトンの方も拾っていただき感謝ですvv以前、日記にて過去話を拝見してから、自身も紅黒白に悶えている所存でありまする///あの辺りは色々と話が入り組むようで・・!
そして自キャラへのラブコールも大変嬉しかったですvvセシ子は自分もたん付けで良いと思いますb
リオライは個人的にとp5入りするくらいお気に入りCPなのでもそもそと贔屓したいとvv


>藤乃さん
ぴぎゃぁぁぁあああああああああす!!!エル君可愛すぎますGJですええGJです・・b
ちょ・・・リカルドさんあなたという方は・・・・変わってくださいy(自重
そしてバトン回答してくださりありがとうございますvv
エル君のネガティブかつそっけない感じの喋り方がたまらんです・・!

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア





プロフィール
HN:
ゾイヨン
性別:
非公開
職業:
しがない某高専生
趣味:
お絵かき、ゲーム、ネトサ
自己紹介:
絶賛妄想中の某高専4年生。日々赤点との恐怖と戦ってるような戦ってないような・・・

最新記事
最新トラックバック
バーコード
最新コメント
[07/15 haha]
ブログ内検索
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]