忍者ブログ
日々の出来事や創作ネタ語りなどなど。 私信やらメルフォ返信等もこちらで。 変態発言が目立ちます故苦手な方は全力バックでお願いします。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どどどどどうもご無沙汰してますどうもゾイヨンです・・・!
ちょ・・・ゴールデンウィーク辺りからまともな日記書いてなくて申し訳ないです・・・。
絵チャも参加したかったのに・・・・チキン自分、、マジ死ねばいいですええ。


今までのったりしてた自分が一番悪いのですが、現在イベントに向けての修羅場中ですっていうか明日なんですよね・・!
おぼぉぉぉおおおおお緊張してきますた・・・!そして準備が微妙・・・。
漫画の方、表紙のサイズ微妙に間違えたorzB5サイズが2種類あるなんて知らねぇよぉぉおおおおおどうしてふちナシ全面印刷B5サイズ対応してないんだよぉぉぉおおおorz
なんだか計画性皆無のしっぺ返しがここに来てきましたぜよ・・。ご利用は計画的にねっ☆

そんなかんじでもうどうしようもなく間に合わなさそうなのでページ削る方向で行きますorz
なんか、ゲームとかの原作有り漫画の第一話みたいな終わり方になりそう・・序盤の説明が多すぎたんだZE
続きは時間があるときにちょこちょこ進めて行きたいと思います。でもこれイベントに来てくださる方には非常に申し訳ない感が漂うのですが・・。
でもって金が貯まったらオフセで作りたいです。ええ作りたいです。

そんな感じで最後の悪あがきに篭ってきます。ペーパーも書きたいんだぜ。




・・・・と篭る前に電波でんぱ。嬉しいお言葉に感激です><。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

>水月さん
ちょ・・・!最近の日記のドット絵のクオリティの高さに脱帽ですっ///
RPGツクールですか・・v今から完成がものすごく楽しみです是非プレイしてみたいっス>v<
うーん・・自分も金が貯まったら自分で作ってみたいですね・・v
明日のイベント、気張って行って参りますっ!

>龍之介さん
反応が遅くなってしまったのですが動画拝見いたしましたv
とにかくすげぇぇええええええええええええええええの一言です・・・!ちょ、皆さん可愛すぎますっ//
イヴさん更に好きになりました・・v卵注文時がたまりませんね(ぁ
そしてエリザさんのの●●発言に腹筋をクラッシュされたのは言うまでもありまs(自重
次回作・・!ものすごく大変そうですが完成楽しみにしていますねvv

>阿さん
トップ絵にご反応ありがとうございますーっ////のののノリで表紙にしてみました・・v
こっそり描いてみた1に気づいてくださる方がいたとは・・!
そうですね・・ちょっと明らかに1冊じゃ終わらないので続き物の予定です(告
オフセとかではないので、個人的観賞用もつくれますし(ぁ
おおおおおもしアレでしたら漫画の方はお送りさせていただきますよ~><
日頃、阿さんには大変お世話になっていますし・・通販とかも多分しないというか・・できないと思うので^^;

そしてそして狂気フレイにもご感想ありがとうございましたvフレイはキレるとドS鬼畜に変貌します(おま
ヴァナ子もキレたりするとあんな感じになりますね・・。兄妹ということで外見以外にも共通点を持たせたいな~というのがあったのでb
親の顔が見てみたい(ぁ

>藤乃さん
バトン拾ってくださりありがとうございましたっ///素敵キャラさんたちの大☆集☆合がふつくしすぎて前が見えませんぜ・・!
ああちょ・・こんなに拝めるとはオレマジ死んでええです。こちらこそ色々妄想してしまって申し訳ないです(ちょ

最近のエルヴィス君の可愛さが異常すぎてヤバイです。萌えを越えた何かが滾り始めました(おま自重
リジィさんとの組み合わせが特に悶えますええ悶えます。

そして以前メールをいただいた時に、何か贈り物をしたいと思っていて返しそびれてしまっていたのですが、以前にお渡ししましたジルさん、どうぞ煮るなり焼くなり筑前煮にしてみるなりお好きにどうぞ~^^
藤乃さん宅に自分の絵がぁぁあああと考えるだけであわわ大緊張なのですが;;
・・というかこんなところでの返信になってしまって大変申し訳ありませんです><。。
これからもストーカーのごとく追いかけまわさせて頂きます///(ぉい

++++++++++++++++++++++++++++++

とりあえず明日が終われば精神的にも体力的にも余裕ができますぜ・・!
いい加減に遅れに遅れてる捧げ物を進めたいです・・・vいったいどんくらい待たせてるんだぜオレorz

それではイベント準備に死んできますっ!イベント後はレポートでも書けたらいいな・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 作画崩壊 HOME (no subject) >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア





プロフィール
HN:
ゾイヨン
性別:
非公開
職業:
しがない某高専生
趣味:
お絵かき、ゲーム、ネトサ
自己紹介:
絶賛妄想中の某高専4年生。日々赤点との恐怖と戦ってるような戦ってないような・・・

最新記事
最新トラックバック
バーコード
最新コメント
[07/15 haha]
ブログ内検索
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]