忍者ブログ
日々の出来事や創作ネタ語りなどなど。 私信やらメルフォ返信等もこちらで。 変態発言が目立ちます故苦手な方は全力バックでお願いします。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

simo.jpg宿題やってて、この語が視界に入った瞬間に一気に萎えたのは言うまでもありませんですどうもゾイヨンです。
2桁の足し算引き算もろくにできない奴がこんなの解ける訳がぬぇぇぇえええ。
とりあえず何とかしますレポート締め切りまでには。。。

++++++++++++++++++++++++++++++++
そんなわけで(ちょ 先ほどゲームの2話をうpしてきました・・・!長かったんだぜ・・。前回配信から一年以上経ってます・・・orz
実は去年の4月くらいからセリフの打ち込みとか、1話と並行してやってたんですけどもね・・・。モチベーションとは恐ろしいものですね。
今回は個人的に表情にこだわってみたので、結構くるくる変わったりしてます。タイミングとかも気を使ったつもりなんですけど・・・どうでしょうね・・・。。
あと前回は一枚絵の枚数がものすごく少なかったので今回は結構増やしました。ですが描いた時期がばらっばらなので絵柄崩壊が起きてたり起きてなかったりしますがそこら辺はご愛嬌で(ちょ
話に関してはあえてのノーコメントですが、やっぱり反省点は戦闘シーンでしょうかね・・・うぉぉお短いし迫力が・・・。
ノベルゲーム形式のゲームってえろg(自重 くらいしかやったこと無いので・・ホント、戦闘シーン何それおいしいの?状態です・・・。効果音GJですね。

3話ではこれらの点を踏まえてつくっていきたいと思いますぜ・・!次はおなごいっぱい描けますしねb
今回は99%がヤローで出来ていたので、正直残りの1%に全てを込めたんじゃないかというラストですハイ(ちょ

ダウンロードページ等には書いてませんがあえてここで言います。

プレイ時には背後にお気をつけ下さい(死

そして、だらだらプレイで正味20分というところなので・・お時間ある時にどうぞ・・!(一応セーブ機能はありますが;


・・・・さて、三話の話も煮詰めていかないと・・。大まかなシナリオは考えてますが、まだ一ミクロンも作業してません・・。
とりあえず個人的な希望では年内、もしくは年明けくらいで配信したいと思ってますけども・・予定はもちろん未定です。
年明けといえば・・今年はきちんと年賀状を出したいなぁ・・・年内に(ちょ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
あがぁぁぁぁぁあああああああ水月さん!!!早速プレイしていただけたようで・・///
ありがとうございますヒィィイイイイイイイイ!!!!(もちつけ
萌え!!それは最高の褒め言葉でございますぜヒヒィイ・・v(おま

これだけは叫ばせていただきたかったんだぜ・・・・!



ちょ・・・宿題やってくるので少し潜ってきます。。
電波や返信は明日にもっそりしっかりさせて頂きますゆえ・・・!そしてなんとも素敵なお題のバトンもまわしていただいたのでそちらの方もv

・・・・・・如何せん今日は遊びすぎましたorz



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア





プロフィール
HN:
ゾイヨン
性別:
非公開
職業:
しがない某高専生
趣味:
お絵かき、ゲーム、ネトサ
自己紹介:
絶賛妄想中の某高専4年生。日々赤点との恐怖と戦ってるような戦ってないような・・・

最新記事
最新トラックバック
バーコード
最新コメント
[07/15 haha]
ブログ内検索
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]